陜川映画テーマパークへ向かった私達。
釜山から約2時間半で到着車
昼前に釜山に着いて食事してからでしたので、夕方やん!?な時間に到着しましたキャハハ
なのに、知っているドラマや映画の写真を見つけて駐車場で撮影タイム化してしまい、慌てて中へべーっだ!
すると、こんなところに観光バス?みたいな風景がチルノの羽


ガイドをお願いしたタクシー運転手さんが情報収集してきたところ、映画の撮影中とのこと。
だから、あまり中まで行けないと叫び
マジですかはてなマークと言いながら進む私達にひひ
どうやら、ハン・ヒョジュさんが出演する映画の撮影らしい。しかし、あまり興味もなく…だったけど運転手さんは、自分が興味津々になってきて、私達を口実に見張り番のおっちゃんに交渉してズンズン中へ連れて行かれましたショック!


この奥で撮影中なんですが、ここまで入ってしまいました。
そして、私達の周りは出番待ちのエキストラでいっぱい。
シーンがススムに連れ、少しずつエキストラを増やすため、スタッフがこっちに来ます。
スタッフも次第に私達が雰囲気違うと気付き「いつの間に」みたいな顔をしながら、でも、とても気分良く「申し訳ありませんが、撮影中なので関係者以外は退去願いたい」風な感じでお願いされ、私達は当然と思いつつ、運転手さんは、少し残念そうに現場を後にしましたにひひ


帰り道、またあちこちを撮影場を撮影しながら、再び釜山へ向いましたニコニコ