2014 Global Seoul Mate 1st Missionあげあげ
それは、身近なところでSeoulになるものを捜してコラージュするというもので、「COLLAGE SEOUL」となりました目

何をメインにすべき?ってすごく悩んで、すぐにお盆になってしまいましたダウン
焦る気持ちを表すかのように、いきなりの熱中症で寝込む事態で、満足に材料を集めきれずでしたが頑張りました好

切り抜いた?他に、逆に、文字貼り付けた感じのものも造ってみましたキラキラ

Missionの中には、自己紹介と抱負も書くことになっておりましたひぃ
自己紹介ですねドキドキ
ソウルに限らず、韓国に興味を持つきっかけは、チャン・ドンゴンさんの映画ポスターからでしたぺこ 素敵すぎてにひひチョキ
それからというもの、年に3回から4回は韓国に行くようになりましたグッド!
初韓国は、そのチャン・ドンゴンさんに興味を持つ前に、釜山までの豪華客船の旅でした船
その時に食べた焼き肉がとても美味しくて、知らない国だったけど、テレビでやっていた通りだと感激しましたキャハハ
それから数年後、チャン・ドンゴンさんに惹かれて渡韓する回数も増え、そして、Global Seoul Mateになって3年目を迎えましたHAPPY
たくさんの方々の体験を知ると共に、私も発信してきました四つ葉

つぎに、抱負ですね音譜
今年も、どのくらい韓国に行くことができるか分かりませんが、色々体験したり、ソウルの穴場を巡り、人々と交流できるように旅行したいと思いますハート
もちろん、韓流体験もいたしますGOOD