ソウル市庁舎から移動して、広蔵市場で探検しながら、好きな物を食べて良し!!
お小遣いを1万ウォンずつ渡されて「使い切るぞGOOD」の意気込みですニコちゃん
まずは、三つのチームに分かれて探検スタートガッツ 私は、中国人と台湾人の二人とチームになりましたGOOD
さて、何が食べてみたいか?となると、夏にきた時に食べたパッチュク(小豆粥)を食べたかったので、START地点にあったここのお店からニコちゃん テイクアウトをお願いすると、カップに入れてくれましたオススメ
あったかい小豆粥には、小さなお餅も入ってますWA~I 美味し~キラきゅんっ
そして、次は、中国人のKさんの「食べたい!」を実現四つ葉
クセになる味わいのキムパプを「麻薬キンパ」ルンルン
これも、わさびの効いたソースで美味しかったぁオススメ
この他に、豚の皮を甘辛く焚きこんだものや、トッポッキもついでに味わう私たち笑
そして、台湾人のAさんの「食べたい!」は、スンデですにこ
レバーも一緒に乗ってきたえ゛!
岩塩かな?みたいなのをつけて食べますエヘッ
これ↓豚の皮の甘辛く炊いたものですラブ
で、ここでも撮影あるんですよね汗
なんて話していると、他チームが通りかかり、通訳さんも一緒に大人数でお店独占笑


そして、唐揚げを串に刺して売っているお店があると言うので連れて行ってもらいましたアップ
チキン好きな私は、さっきのお店で控えめにしてましたぺこ
このチキンに、マスタードと甘辛タレを付けてくれますよWA~I
また、行きたいお店でしたねいいねぇ~
歩いていたらこれ↓大阪では、あんまり見かけない?いや、毎朝鶴橋で見かけるけど、『豚の顔』きょろきょろ

バスに戻る前に、コーヒー飲みたいにこと思ったら、みんな同じだったので買いに行き、バスでスタッフや他のメイトさんも少し待っててくれました顔

さぁ、次は東大門ですよ、出発るんるん