お腹いっぱいになった後は、東大門へアゲアゲ
先月も探検に来た東大門デザインプラザぺこ
オープン以来。何度も前を通過していたのに寄れず、先月、そして、今月までここを訪れるとは笑
ここでも、若干撮影されるよう?
中には、こんな不思議なイス?がきょろきょろ
みんなでぐるんぐるん回って遊びましたアップ
これ、案外面白かったですよ四つ葉
興味のある方は、探してみてくださいオススメ
そして、ショップも見学してみた音符
こんなに、色々あるんやぁ~と見ていると、Evaさん「あら、バーゲン」とかつぶやき、キス오빠にねだる女子笑
コーヒー買ってやると言っただろ?状態ですが、エブリンがノート買ってもらいGOOD
ついでに、私もダイアリー買ってもらいましたガッツ
安心したのもつかの間で、隣にあったSMentertainmentのショップで、CDをねだるリアン顔
かなり、ここのショッピングも楽しかったキラキラ

次に向かったのは、K-Liveですおんぷ
流れるままにエレベーターに乗ったから…何階か分かりません汗
入口は多言語の挨拶のボードになっていましたニコちゃん
K-Liveがスタートする前には、ロビーでパフォーマンスがあり、それが終わると会場がオープンになります。
中に入るとすぐに、フォトブースがありプリクラみたいなことをします。が、写真はでてきませんよエヘッ
この写真は一体どうするんだ?と思いましたが、アーティストのLive中に使用されることが、後から分かりますえ゛!
会場内は撮影できないのでお見せ出来ませんが、使用されるとプレゼントもらえますいいねぇ~
ってことで、映像を観ながらダンスで盛り上がったメンバーは、もうクタクタ笑
今日は、1日長いけど大丈夫か?かお