こんなに、すてきな夜景が広がる南山。
ここには、Nソウルタワーがそびえております星
私の好きなスポットの一つですおねがい
そのNソウルタワーが非公開スペースをリニューアルして、なんと、40年ぶりに公開されるといことで、ゴリラまで出現したという(笑)
下からでも、ゴリラ見えるのかな?
来月、母の具合が良ければソウルに行く予定なのですが、行けたら見てみたいと思います口笛


以下、ソウル市の告知ですお願い
Nソウルタワーの非公開となっていた部分が、40年ぶりにソウルプラザへと生まれ変わりオープン!
ソウルタワープラザはタワーの地下1階から4階の部分で、各種文化施設や飲食店、などが完備された複合文化センター。入場料なしで南山の麓から見えるソウルの景色を一望することができます。また、248枚の大型OLEDパネルで内部を装飾した華やかなメディアアートを楽しむこともできます。写真⇒http://bit.ly/1m62f4o
元々この場所は、1975年からアナログ放送が終了する2013年まで総合電波塔として使用されていた際に各放送局の職員が常駐していた所で、今回のリニューアルにより40年ぶりに一般に公開されました。