20時からの、MINHOZ WORLD
TALK&CONCERTに行ってきましたラブ
韓国でのイベントはリラックスしてて面白いI
彼は俳優さんだから歌手じゃないから歌は上手くはありませんが、彼の声が好きですI
平昌オリンピックの広報大使もしておりますI

チケットもぎをしてもらうと、こちらのケータリングカーでコーヒーか柚子茶をいただけるという計らいもあってウキウキI

私は、友達から譲ってもらった前から5番目の席I
イベントスタートとともに、ここのドアから彼が出てきてビックリしましたI
始まる前からSPがいるので変だと思ったらI
こんな良い席をありがとうI

イベントが終わって、みんなの大好きなサムギョプサルへ~I
ワンカルビ~I


これは、普通のサムギョプサルI
いつも通りお肉美味しかったです。
そして、ここのサラダがまた美味しいので
どんだけ食うんだってくらいお替わりする私たちでした爆笑
でもなぁ、明日は午後には帰らなくては。
みんなは、夜の便なんだけどI
また、母が元気になったら弾けさせてもらいますからI 我慢ですおねがい