先日行ってきたソウル。
明洞の屋台が物品中心から
食べ物の屋台中心に変わっていましたびっくり
おでんとトッポギ

こちらは、食べながら食べられるように
カップに入れたキムパプ
揚げ餃子、ポテトフライや焼肉の串

ここは、サワガニみたいな蟹を
素揚げしていたけどふにゃふにゃそうなアセアセ

芸術的な綿菓子~カラフルで綺麗

とうもろこしやホットドッグ

なんと、バナナのフライガーン
ただフライにするだけでなく、チョコやクリームのトッピングもしてました。
私には無理笑い泣き

こちらは前からある生ジュース屋台
いまの流行りはザクロのようです

今も変わらず人気のケランパン
ちょっと甘いパンらしいです
まだ食べたことありません(笑)

おでん串かな?
色々なものを巻いてありました。

たい焼きって書いてありますが
なんか、大雑把なたい焼きですえー

こんなお店も多かったですが
イカの一夜干しみたいなのを焼いて売っています

海老ギョウザ?
ハコエビギョウザ?ってなんやろニヤリ
良くわかりませんが、4個で600円?

写真を撮れた以外にも、同じようなお店がたくさん出ていて、今までは、靴や携帯グッズ、靴下やアクセサリーを売っているお店は激減しておりましたキョロキョロ

黒門市場でお店やっている友達もいっていましたが、中国人は出来立てのものが好きなので、店頭で調理出来立てのものを売ると良く売れると。
明洞の街の変貌を歩いてみて実感しましたニヤリ