留守している間に、ゆうパックの不在通知が入っていました。
どこからだろう?と見てみたら国際小包でした。 
でも、すぐにはソウル市からとわかりません(笑)
代行する業者さんからだから?
ソウル市のノベルティをランダムでパックしてプレゼントってことで、何が入ってるのかな?と開けてみたらこちら下矢印

エコバッグにしては、しっかりしているので、こるからは海外旅行の手荷物用にできそうですニコニコ

他に、タンブラーとロゴの風船と缶バッチでしたウインク

タンブラーは、黒のラメ地にゴールドでロゴが刻印されていて渋いですよウインク


こちら、缶バッヂと風船ですおねがい
風船、久しく膨らませていませんが、やっぱり割れると怖くて膨らませませんガーン

それにしても、次ぎはいつソウルに行けるかなぁニコ