驚かせました。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

驚かせました。

まさかの更新

びっくりですか?



今日朝、僕が戦力外という記事が出回ったんだそうですが

戦力外通告は受けてません。

もしそんなこと言われたら、記事が出回る前にここで報告します。

新聞の仕組みが分からないのですが、東京辺りで表現が書き換えられたんだそう。



朝からバンバン電話かかってきて大変でした。

山形の母は、どうやら相当落ち込んだみたいですが

僕は元気です。



今確認したところ、朝、戦力外という表現だった記事が書き換えられてます。

今僕がここにいるのは、カープ球団やファンの皆さまのおかげです。

必ずブログで報告します!いつもありがとうございます!