花鳥風月浅草橋大会☆ | 服部健太の忍者ブログ~ニンニン

服部健太の忍者ブログ~ニンニン

シアタープロレス東京花鳥風月所属のプロレスラー服部健太です!試合、イベント情報日常生活のことまで色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~ニンニン


昨日はシアタープロレス花鳥風月浅草橋ヒューリックホール大会でした。

今年で3周年を迎える花鳥風月のビックマッチ、そして初プロレスとなる今回のヒューリックホールすごくキレイな会場でした。

自分は相方三尾っちと組んでハットトリックで出場しました。

対戦相手はオウンゴールのウルフ・スター☆&スペースレッド!

最初オウンゴールは意外にいい人達かと思ったけど...........やっぱりコイツら悪い奴等だ~~~(`へ´*)ノ

とアイドルの顔ばかり攻撃!

うーん憎たらしいΣ( ̄皿 ̄;;

しかし正義は必ず勝つと言わんばかりに最後は相方三尾っちがキッチリ決めてくれました(^^)

やったぜ♪

そして今回はスペシャルゲストに

山本淳一さん(元光GENJI)が来てくれました~\(^-^)/

ハットトリックの入場テーマ

STAR LIGHT ☆   ガラスの十代☆

を熱唱してくださいました、カッコよすぎる~さすがアイドル~(/≧◇≦\)

これからもカッコいいアイドルレスラー目指して頑張ります~キラ☆




ただひとつ悔しかったのは..........俺だけ山本淳一さんとツーショット撮ってない~
みんなだけ写真撮って~(ToT)

エリーも写真撮ってるんだぞ~((( ̄へ ̄井)

悔し~キラ☆

情熱☆熱風☆ハリケーン