初めてSkypeを使った。

自己満足だけど
凄いコトが起こった!!!!!


きらちゃんがモニターでしている…

しまった!タイトルなんだっけ??

OSHOタロット、Skypeセッション
でイイのか??
テキトー^^; コレ★
そもそもタロットって何?
占いって何?
(マッサージって??という
国家資格か民間資格か?なカンジかや・笑)

私は占いはキライ
だって予想されちゃったら
つまんないじゃん!!!!!
思い込んじゃったらその通りになっちゃうしさ。

そもそもの違いはわかんないけど
占いではない
ハズだし

ちょうど
ゴニョゴニョ月間に
セルフケアにも限界を感じてたので
ココロとカラダを整えてもらう人を
探してた

誰でもイイわけではない
誰にしてもらう?
どこでする?

最重要なポイントな私


は?なに?
きらちゃんカードセッションしちゃう???
今のタイミング??

きらちゃんは
サロネーゼといって
個人サロンを
関東で毎回成功させてて

その経験からコンサルもしてて

セラピストとか、セッションとか
やり尽くした??からか?
もうしないって言ってたけど

もったいない
違う形で(どんなカタチ??)すればいいのに。
とは思ってたケド

もともとなんでもやれる人だけど
とっても信頼できる人だし

今?このタイミング??
ありがたい♡
私のためにはじめた???
って思っちゃったよー!


ということで
正規で受けたかったので
申し込みしました

時期的に
ほぼ終息に向かうだろうの
予想もあったけど
アレコレの事情もあり

やっぱり、特に悩みは無い状態になりましたが
今日のセッションを迎えた

カードセッションしたことないし
きらちゃんと真面目にセッション

どんなんだぁ??
楽しみ半分

初のSkype、初のタロットカード
きらちゃんと真面目に(?)セッションなど
緊張感がドキドキ半分

時間までに
ムスメにある程度まで設定しておいてもらい

いざ、時間になり
きらちゃんから電話?Skype?
何かなってるけど
どこ押すのーー??
どやってでるのーーー???
から始まる^^;

なんてこたぁない
普通に電話みたいに話せるだね

私の事情をほぼ知ってると思われ
ゴニョゴニョも解決してはないけど
スッキリ感はブログに発表してあるし

普段通りの
会話をしながら

セッションにいつのまにか(すたーと!って言われたんかなぁ^^;)突入してて

引いたカードを画像で送ってくれて
(画期的な時代だぁ)

現在、
未来、
って順番に引いてくれて

どれも、
おぉ!
おぉ!
そお!そお!
その通り
となって

次の3枚目
テーマ、課題のカード
見た途端
大興奮!!!!!
結局、このカード興奮しすぎて
意味聞いてなかったような^^;

意味なんていらないくらい
もう、このカード出た瞬間、終了!でもイイくらい
大満足なカードだった♡♡♡

それはコレ
{AEC4E906-6E4B-40C1-8EF4-C11A40952A57}



少し前にみさちゃんと会った時
みさちゃんのカラダから出てたもの!

肩あたりに、手をつないで並んでたのを
感じてた
そのうち
イッツアスモールワールドが頭の中を
グルグル流れだし
胸のあたりに地球がでてきて
地球のまわりを手をつないでグルグル〜♪♪
みさちゃんに伝えたら

えええっ!!!

画像持ってて

これ!コレ!
こんなん!!!!!!
まさに、その画像

それだけで、その日は
大興奮だったのに

今日またコレがでるとは!!!!!

スゴーーイっ♡

イッツアスモールワールド*\(^o^)/*

みさちゃんが、モアイ旅前にアゴが見えたように
私の今日のことがみさちゃんに投影されちゃったのか
なんだかよくわかんないけど
意味もわかんないけど

こんな意味のわかんないことが
嬉しすぎるよーーー!!!!!

もっと進んで
具体的にアレとかコレとか
カードに聞いてもらったけど

結局は
決めない方がイイみたい

やっぱりそうなんだね
そゆことだよ

ゴニョゴニョ月間にでてきた不安を
材料にセッションしてもらったけど


もともと、悩みっていったって
存在しないものに
あーだこーだ思ってるだけのこと

なにやってんの⁉︎
って思ってる冷めた私がいるわけで


占いキライで予想されたらつまんない
って言ってる時点で
わかんない方が楽しみなのに

時々
目標というか、具体的に、がないと
どこ目指してるか不安になっちゃうんだけど

やりたいものは
夢中になって勝手にやってるしさ


いつでも、どこでも、だれにでも
さっちゃんは
それでイイ♪
自由にしてたらイイ♪
フワフワ楽しんでたらイイ♪

ってなるので
それでイイんだとおもふ♡


わぁ〜〜い♪♪
っていつもの感じだけど
そこは常に冷静なきらちゃん
ポイント、ポイントはちゃんと話してくれて

私のいつものパターン
わぁーーー!!!
楽しーーー!!
オシマイ。

で、なんだったんだっけ??
ってのを把握したうえでか
タイミングよく
合間、合間と
総合的なメッセージもらいました


そして、もしかしてもしかしたら
あのゴニョゴニョ問題は
今日のSkypeセッションという名の
【会議】に繋がってたとしか思えない

絶対にそうだと思う
そして、今日の日程も
今日じゃないといかんかった

私のスッキリ感です

やりたいことがフワッと^^;明確になったし

凄いなぁ

OSHOカード
きらちゃんのセッション

はい、
はい、
どれも、これも
その通りです

じゃ、対策として
どうしたらいいんだろうか

ちゃんと明確に納得できる答えがもらえます

そして、すっごく楽しいよぉ(≧∇≦)


きらちゃんのやさしい、ほんわかと
あったかい、
それでいて的確な言葉を交えたセッション内容も大満足!

セッションまでの私の経緯と
今日の奇跡のアレコレに大興奮!

やっぱり、この人といると
こんなんばっかだ

そして、ぼんやりしてたことも
ぼんやりながらもハッキリしたから
どうなるか楽しみにしておくことにする

みさちゃん、イッツアスモールワールドみせてくれてありがとねぇ♡

そして、きらちゃん、ありがとねぇ(≧∇≦)

まもなくモニター募集も終盤みたいなので
 ピン!ときたらぜひ(*^_^*)

遠方の方も
ぜひぜひ、きらちゃんの玉を転がすような
透明な声に癒されてください

Skypeもう使えるぞー♪♪たぶん