おうち de かくれんぼ vol.1 参加作家さん | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


     こんばんは〜

     Cache  Cacheです。

      8月に入り、如何お過ごしですか〜?

      毎日、暑い💦ですね。

     9月9日(金)  10:30〜15:00まで、自宅で、イベントさせていただきます。

      
{774139E3-85D3-4468-861E-616E76625A2B}

  詳細は、メッセージの方に、ご連絡下さい〜〜。

  

     おうち  de  かくれんぼ  vol.  1の参加作家さんのご紹介させてくださいね〜〜(アルファベット順)

    
    Atorie  posyさん
{CF913702-BD78-4871-90DD-032EBCB79A10}

ナチュラル&アンティーク風な花雑貨とリースのお店Atorie Posyです。ミニサイズの作品も多いので、ちょっとしたプチギフトにも使えます。



  
  Cache  Cache
{B328C498-20D3-41CA-834C-EAA0B562BE42}

    ナチュラルな感じのものが好きで、ホワイト、エクル色、ブラックなどのリネンや、綿麻ハーフなど使い製作してます。
      レースや、アンティークレースを使ったものや、編み物、リメカゴなど、リメークした作品も、あります。
    お気に入り、見つけに来てください〜〜ね。





      ecocoさん
{BAAF8B11-7A05-48D5-9244-58AD84001C22}


       自宅2階の1室に、小さな雑貨屋を不定期でopenしています。
約20名のハンドメイド作家さんの作品やセレクト雑貨を、扱っている、おうちshopです。

一部の作品や雑貨を。
移動しての参加になるので!
移動雑貨屋として、ブース販売させて頂きます󾬄

皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします󾌰




  
    *fleurs neige* yukihanaさん
{288517E2-4E93-4FE1-BF74-9AD128AF29CB}


布合わせを楽しみながら、女の子&大人女子向けの布小物雑貨をメインに作っています。






 Forest  farmさん
{A2D32E90-6E73-4A03-A27B-E1AC92A8968C}

 ワイヤーアートを始めて、10年近くになります。
作品を置いて頂いてるのは、ecocoさんの所だけで~のんびりと活動してます。
ワイヤーの他、ドライフラワーも自家栽培し、アレンジやリースなど作っています。





                                
  *macha*さん
{75E8F7D9-251D-4980-9189-2AA576638E2F}

 
{D0B77B2D-5F17-499C-A579-D346B8D62D7F}

耳つぼジュエリーの*macha*です(*^^*)

今回のイベントでは、
☆小顔・リフトアップの美肌コース

☆肩凝り・目の疲れが和らぐ健康コース   

の2つのコースをご用意致しました(*˘︶˘*).。.:*♡

リピーターさんの多いリフトアップは、速効性があり大変お薦めです‼

是非、体験してみて下さいねヽ(^◇^*)/






    毎日、忙しい日々を過ごされていると思います。

     ホッとする時間、自分時間、つくりに遊びに来てくださいね。

    

   

                 *Cache  Cache*