8月のサークル活動レポと9月の日程お知らせ | keropi*hanko

keropi*hanko

趣味の消しゴムはんこのことなどなど。。。

今日は台風接近台風でザーザー降りです
これから風が強まるのかなガーン

外出されている方はくれぐれもお気を付けください手

今日はおととい開催した消しゴムはんこさくらサークルの活動レポをUPしますニコニコ

おとといはおとといで、激しい雨が降ったり止んだりを繰り返した不安定な天候でした傘くもり

今回は大所帯の10名の方にご参加いただきました
足元の悪い中ご参加ありがとうございましたハート


{4DF6DAAD-0EAD-4B89-ABCF-CDE8D90DA99D}

今回ははんこを数個彫って、ATC作りをしました

主人公のいちごはんこぽってり苺については一作業ずつ彫り方をみていただいて、丁寧に仕上げていきました
みなさんの彫りの参考になっていれば幸いですニコニコ



午前中は彫りそしてお昼を挟んで午後はATCのカード作り
塗り絵したり、いろんなエンボス加工したり、切り貼りしたり、、、

素敵なカードが完成キラキラ
{4F41D7C6-804F-497B-B7E8-D34AA73508C8}

いつもよりはんこの数も少ないし、ちょっとゆったりできるかな?カード作りも3枚くらいだし
なんて思ってたのが、私の予想をはるかに超えて
特に午後はモリモリ作業で、バッタバタアセアセ

あっちこっちで、せんせー‼️とお声がかかり、必死で飛び回りました〜滝汗

そして今日ははるばる静岡からこたにみほ先生もご参加くださり、
ゆっくりお話しできなかったので、サークルの後残れる方々とお茶をしましたコーヒー

{FFFD5FCE-BEAB-40FC-9D0E-3C092C22E418}
差し入れくださったり、残暑見舞い、かわいくインク表を作ってくださったり、

色々ありがとうございましたラブラブラブ

ご参加くださった皆様ありがとうございました
そしてお疲れ様でした爆笑



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


9月の週末サークルの日程のお知らせ


9月の作品は秋のはんこを彫って、木箱に飾り付けします

★平日開催のクラフトハートトーカイさんでも同じ作品を作ります。
トーカイさんのレッスン詳細はこちら右矢印
{B7504045-2246-4FA7-AFBF-8AA3F7AE25C4}



星日時:9月24日(土)10:30~最長15:00くらい

(途中退出OKです)


コッペパンメロンパン食パンお昼を超えて参加可能な方は、お昼持参もしくは、近所のスーパーに皆んなで買い出しに行きますコッペパンメロンパン食パン



星場所:JR横浜線の八王子市内の駅から徒歩5分(詳細はお申し込み後お知らせいたします)

近隣にコインパーキングもあります


星参加費2500円(フリードリンク、お菓子付き、練り消しゴムをお持ちでない方はプラス100円)


星持ち物は手ぶらでOKです。使い慣れた道具がある方はお持ちください。眼鏡、手元ライトが必要な方はお持ちください。


星参加条件18歳以上の女性限定(刃物を使いますので小さいお子様を連れてのご参加はできません)


星JESCA初級ポイント対象レッスンになります

(初級ポイントとは→)


星お久しぶりのご参加の方や以前申し込みしたけどまだ未参加の方もぜひぜひお待ちしております


ラブラブサークルお得ポイントラブラブサークルでは時間もたっぷり、そして講習会見本以外のはんこも持参しますのでぜひスタンプしてください



流れ星変更事項流れ星

サークル事前登録および開催日お知らせメール配信は停止しました。

お気軽に参加してみたい時だけ、参加お申し込みください

下矢印下矢印下矢印


サークル参加お申し込みはこちらからどうぞ(☆印をクリック)下矢印下矢印下矢印


  →→


注意お申し込み日含め2日以内にメールにて詳細をお知らせいたします。2日経ってもメールが届かない場合は再度お申し込みください。(@yahoo.co.jpのメールで送りますので受信許可をお願いします)




現在7名お申し込みです

!お申し込み締め切り9月21日(水)まで!