いつもありがとうございますm(__)m
脳とココロを育むじかん
子育てママサロン
講師のKeikoです♪

先日
まっちゃまちツアー&ランチ会

大好評のうちに
終了いたしました
ありがとうございますm(__)m

まっちゃまちで購入できるものは
していただいたのですが
その他の100均などで手に入れたグッズたち

探したけど 手に入らない〜〜

というお声が

たくさんあがりました

ありがたいお声には

すぐにおこたえしたくなるKeikoでございます(笑)


企画しますよ〜〜💕

わたしが持っている在庫のもので
よければ
新品は定価にて
お分けできます♡

♡ワクワク♡Keiko商店&
おもしろランチ会にて

ご希望ご用命は…

メッセンジャー

ライン

noutokokoroabc@gmail.com

まで
よろしくお願いいたしますm(__)m

日程など
詳細が決まりましたら
お伝えしていきます

希望日
希望曜日
希望時間
お知らせくださいませ♪


{9305A51E-4D96-4202-A2B2-6BB9EC7F5914}
 画像はイメージです