ついに!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

私が妊娠中からずっと読者登録している鳥頭ゆばさんがついに書籍を出されました爆笑キラキラ

ゆばさんは結婚して旦那さんの転勤で周りに知り合いもいない田舎へと行くのですが半年後に妊娠が発覚し、コミックブログを始めたのは産後子供が2歳になって落ち着いてきた頃でした。

ゆばさんは産後も周りに友達がいなかったので毎日引きこもって一人で育児をしているのですが、結婚して旦那のご両親以外知り合いが近くにいない私と少し環境が似ているなと思い読み始めましたが妊娠中にお腹にいるのが女の子だとわかった瞬間、ゆばさんの娘のポケちゃんの様子をブログで読みながら今お腹にいる子も2歳くらいはポケちゃんみたいにこんな事したり言ったりしてるのかな?おねがい
なんて微笑ましく読ませていただいてましたラブラブ

でも産まれるまでもしかしたら男の子かも疑惑があったので想像する楽しみとかは半分くらいにしておきましたがウインク

産後もずーっと愛読してアメブロから現在のlivedoorブログに引っ越された後もLINEで更新情報が受け取れるので変わらず読者でおりますが、ポケちゃんの成長やゆばさんのキャラが面白くて毎回癒されていますピンクハート
そしてアッキーもまたゆばさんのコミックブログが大好きなんですウインク

なので発売日にげっとんハート

Amazonで予約して発売日に配達キラキラ
届いて即読みました!!
もう面白いー笑い泣き
ブログではおもに2歳前後~のお話が多いのですがこちらは0歳~1歳までのお話で生まれて直ぐからの頻回授乳期~離乳食、つかまり立ち、誕生日までたっぷりエピソードが詰まっていて私は最後ぽろっと泣いてしまいました笑い泣き

うちのピーちゃんもあと2ヶ月弱で初めての誕生日を迎えますお願い
生まれてから本当に時間がたつのが早くて毎日嬉しくて寂しくて・・・

きっと誕生日、私は泣いてしまうんだろうなぁ~えーん


さて、ゆばさんのコミックエッセイとっても読みやすくアッキーも大爆笑で読んでましたウインク
妊娠中~産後の女性も妊娠していない方にも楽しく読んでいただける内容だと思いましたキラキラ
もし2作目が出たらまたげっとんしたいですねラブラブ
そしてピーちゃんがママになる時に読んでほしいって思いました!・・・なので大切にしなきゃウインクキラキラ