10月のお話 | 雪の音 の 裏地

雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~


季節がすっかり秋焼き芋めいてきました。
秋のお祭り祭ラッシュで、夏の終わりをじわじわ感じる今日この頃カキ氷
みなさんいかがお過ごしですか〜ハムスター
{E861F027-F31D-4935-8429-D6871128F303}

10月の今月のお話爆笑

「雨傘降って、地固まる。虹  行動しよう。」

です。

星の様子を見てみますと
ハードアングルをビシビシ雷効かせた日食月食期間も終わり、
水星も順行に戻り流れ星
春から逆行してうずまき、一波乱も二波乱も巻きおこしてくれる冥王星もやっと順行に戻り

そして一年にひと星座移動する木星星空も天秤座キラキラへ移動しています。

太陽、水星も天秤座ゆめみる宝石を運行していて、
ちょっとすっきりしそうな感じ。

9月までに遅々として進まなかったアセアセことや、悶々としていたこともやもやに一応の決着がついて新たな始まり足となりそうです。

ここのところ なんだか上手いこと行かずショボーン、気づけば同じところをグルグルなんて人も多かったのではないかと思います。

もう柔軟宮のクロス大変でした。ガーン
いや〜諸行無常。
変化も必要なのは分かるんですけれども。
…疲れますねねー



さてさて、切り替えていきましょう!キラキラ

が出来るのが今月のです。
やっとこ色々決着がつくぼけー雲行きならぬ星行き 笑

街の雰囲気もガラッと変わっていくと思います。

これまでのグルグルうずまきも何だかんだ必要な通過儀礼だったんだ!
ということで
雨降って、地固まる。虹

固まってのスタートで競馬
スポットライトが当たっているのが、天秤座バレエ
風の星座 活動宮 です。
もりもりビュンビュン

頭で考えてるだけ、机の上の議論はもう終わり。行動!行動して!爆笑

天秤座は12星座でも一番華やかなお願い星座と言っても過言ではありません。
社交性の星音符 キラキラの星キラキラです。

太陽は毎年10月に天秤座にやってきますが、今年は拡大のラッキースター星木星も一緒にいますので、さらに社交性食パンをアップさせるチャンスです。
普段すこし奥手気味の人赤薔薇もここは天秤座てんびん座の力を借りて
交友関係を広げるべく出かけてみてはいかがでしょうか〜?おばけくん

また、天秤座はてんびん座バランサーの星でもあります。
逆に普段 俺が俺が!と前に出過ぎの人いのししは、周囲を見回してみる目絶好のチャンスぶーぶーです。
気配り上手チューリップで人気アップを狙いましょう。

今月は
外向きにほっこり
内向きにもハート
主体性ハート と思いやりピンクハートをバランスよく発揮して行動できるときです。

星の力星を借りて
やりたいなぁ〜照れは、やろう!チューに持っていきましょうおねがい