12月のお話し | 雪の音 の 裏地

雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~

早いものでアセアセ宇宙人しっぽもう12月宇宙人あたまですね。

一年あっという間です。
{C41A9EBE-B684-4F1E-BE53-2AB6FA2B32E8}

冬らしくないなぁ〜えー
なんて思っていましたが、
みかんが美味しい季節になってきましたね〜照れ

さて今月の星お話しは、
自由の精神イルカが希望に。常識を打ち破るヒラメキキラキラが鍵カギ。」
ということで、
今月の意識は自由流れ星
そして
既成概念に囚われないふんわりウイング斬新な発想ポーンが大切ひらめき電球になる月となります。

太陽はすでに射手座♐️に移動しています。
射手座いて座は未来に向けての希望そのもの星のような星座キラキラです。
そこには常に“理想”が存在し、
その理想てんとうむしとは
現実を見ていない訳では決してなくとかげ、そこからいける未来へと足を向けておすましペガサス、躊躇なく動き出せるのです。馬

その自由の精神炎を刺激するのが、水瓶座みずがめ座の金星♀と火星♂
自分の本当にしたいことグッ、それと見比べた現状真顔になにか行動を起こしたくなるかも知れません。ニコニコ
その行動を突き動かすのは、純粋な乙女のトキメキ情熱炎だけでさす。

それは
鬱屈した世界に嫌気がさして見切りをつけるブー側面もあるかもしれません。

だけれども
その原動力は、自身の中にある内なる情熱炎です。その情熱炎は本音ピンクハートであり、またそれが未来へと繋がる鍵カギとなります。

月の後半から火の星座炎に注目が集まります。
その鍵となる情熱的な希望流れ星が、来年のテーマとも繋がっていきそう。ちょうちょ

あんまり深く考えず脳みそ、自分の本音に正直にくま行動しましょう。
動いてしまえば、運命が廻り出しますベル



月の中頃に水星が山羊座で逆行を始めます。注意
水星の逆行は しばしばPC電子機器新幹線前やコミュニケーションスマホの混乱をきたすことは、このブログでも度々紹介していますが、今回もその限りではないのですがびっくり
水星が逆行する左矢印とき、それは懐古ぽってりフラワーも意味します。

実家に帰省するおじいちゃんおばあちゃん。地元の旧友お母さんお父さんを訪ねる。
と、なんだかほっこり焼き芋、安心デレデレできそうです。

普段 忙しくおーっ!あせるしている人も
水星が逆行中は、予定は狂いがちコーヒーですし、
クリスマスツリー年末年始 門松長めに帰省するというのもいいかも知れませんね〜。