姉妹の再会場所は、淡路サービスエリアのドッグラン


今年、2度目  



またこの景色を見れるとは思いませんでしたよ

淡路サービスエリアに到着

いつも通り「お外、お外」って尻尾フリフリ

車中では、ずっ~と寝ているのに

こうめちゃんママ達も着いた所みたいで、

もうすぐ、こうめちゃん、ここちゃんが見れるかと思うと、私が緊張


(*゚ー゚*)


今日、主役のご本人は全く分かってなさそう… 汗

ドッグランに近づくといましたよ~

こうめちゃんパパ(パパって…違和感 (笑))発見

今日のドッグランは、ワンコも人も沢山

狭く感じるなぁ~

ドッグランに入ると見つけちゃいました~

チワプーのこうめちゃん

写真を見せて貰っていたのですぐに分かりましたよ

その近くにいるのが、姉妹のここちゃん!?

私のテンションは右上矢印右上矢印

挨拶もそこそこに写真撮影会 ラブラブ



では、お待たせしました~

別に待ってないって!?

そう言わずに参加してねぇ~






もんだい




どっちがここちゃん

どっちがきぃちゃん

分かるかなぁ~?

二人が真正面の写真がこれしかなかったの~ しょぼん

だっこしているのは、ここちゃんママ

2匹とも動いて大変だったんですあせる








正解は…

ダウン

ダウン

ダウン


向かって左側が、ここちゃん

向かって右側が、きぃちゃん



当たりましたか~ ラブ



改めて、自己紹介








誰からも愛されるキャラって感じがしました

やはり姉妹

普段の行動がお話していると一緒なんですよ~

たとえば、2本足で立つとき、前足1本で支えているとか

オシッコする時に、片足をちょこっと上げているとか

milk味のボーン(ガム)も好きみたいだし


違うのは、髪の毛の量やカール加減
きぃちゃんの方が量も少なく、カールもゆるいかな…

あっ!!  筋肉の付きも!

きぃちゃんの方が筋肉質でした (笑)

体重は、ここちゃんママ測定で4㎏

でもだっこした感じ、きぃちゃんとあまり変わらないかと…

筋肉が付いている分、きぃちゃんの方がずっしりした感じ


我が娘  きぃちゃん~






唯一、一人っ子で育っております

一人っ子って感じなのかなぁ…

3匹の中で一番社交的とこうめちゃんパパが言ってましたけど…




次は、こうめちゃん

生まれた時から、この子は絶対綺麗になる!って思っていた子







ねぇ とっても綺麗系の子でしょ!?

ママに抱かれているからか、とってもいい表情

3匹の中で一番のママっ子

(こうめちゃんパパ曰く ママ依存症

ママの後を必ずついて行きます

ママが傍からいなくなると途端に泣くんですよ
クゥー クゥーって

ママの横にいないと嫌なのかなぁ…

ちょこっとだけ、パパさんに同情 (´_`。)


チワワの血が入っているから、吠えるのも一番かも!?



どうですか?  

似てました~?

動きのある写真もアップしたいと思っているので、もう少しお付き合い下さい

これ以上写真を張り付けると…ってコメントが出てしまいました 苦笑




最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)