きぃちゃん、ここちゃん、まだ見ぬ兄弟

HAPPY BIRTHDAY クラッカー



1歳のお誕生日おめでとう



(*^▽^)/★*☆♪



今年一年も一緒に楽しく、健やかに過ごそうね~



ママからのプレゼント


きぃちゃんのプレゼントではなく、ママの自己満足かもしれない… (笑)




まずは、お洋服2枚

ストライプのお洋服はセミオーダー(?)
丈をダックスsizeにして頂きました~

クジラさんは、ママの衝動買いです (笑)

オモチャは、ショップから頂いた物

一番上にあるのは…
新しいハーネスです

きぃちゃんをお迎えする時からずっと見ていて…

今回、思いきって購入しました~



きぃの誕生日プレゼントでちゅか…

きぃの欲しい物じゃないでちゅう~




だってぇ~


はいはい、ちゃんときぃちゃんの好きなおやつも用意していますよぉ~




もうひとつ、羊毛きぃちゃんです

こちらは、本当に誕生日のプレゼントとして、お願いしました

1歳のきぃちゃんを半永久的に残せないので、
羊毛きぃちゃんとして、残しておくことにしました~


では、ご紹介しま~す

新しい家族です




プレゼントに頂いた物も一緒に


本物のきぃちゃん~
送った写真と違うのですが…

どうですか?








尻尾と耳毛を見て下さい

ちゃんと巻き巻きになっているんですよ~

そして、私の一番好きなお腹には…




変態!?  ってどなたか言いました!?

変態だなんて失礼な!

私は、☆☆☆なんです!! (笑)





そう簡単には教えませんよぉ~



( ´艸`)




ドキドキのマーク

写真小さいから分かりにくいかなぁ~

肉球もついているでしょ!!

細かい所まで表現してくれています

送った写真とブログの写真を見て作成して頂きました~音譜

こんなイメージなんだぁ~って、

笑顔のきぃちゃん 嬉しかったです 音譜



こんな風に飾っていますよ





私達の写真と一緒に






ぐぅ~ジェニ~のんちゃんママさん、

突然の依頼にも関わらずお引き受け頂きまして、ありがとうございました

大切にしますね ラブラブ

気になる方はこちらを

もっとたくさんの羊毛ワンちゃん達が見れますよ~


ぐぅ~ジェニ~のんちゃんママさんのブログ


今回、羊毛きぃちゃんをお願いするきっかけを作って頂きました プー&クーママさん ありがとうございました♪

とってもいい誕生日を向かえる事が出来ました





つづく



もう少し続きます~

パパさんが、少な~いお小遣いから買った 超超小さいケーキを紹介していないので

もう少しお付きあい下さいね





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)