本日、きぃちゃん、うちの子記念日 1年目


1年がたったなんて信じられない~

も~う1年って感じです



見学から1週間後にお迎え

その1週間はバタバタあせるの1週間
(家にはなんの用意もしてなかったの~)



お迎えの時の事は、今でも鮮明に覚えています



ブリーダーさんのヘアースタイルが変わっていた事 (笑)


ヽ(*'0'*)ツ   ウォー

長髪から短髪になっていたんだもん

雰囲気も変わるよね(笑)


( ´艸`)  ププ

最後に撫でておこうと戻って来たこと覚えていますか?



あの後、段ボールから脱走


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)   スタコラサッサ

ちょっと焦ったあせる私達


       (((( ;°Д°))))  エエッ



これ以降もよく脱走しましたよ

ゲージ、キャリーバッグと…

キャリーバッグは、破壊されそうだしあせる





きぃちゃんを録った一番最初の写真




なぜか腹這いの写真



( ´艸`)

5㎝もないような隙間


 涼みたい時の指定場所





怖い時などに隠れる場所はここ



下駄箱の下 しかも隅っこ

ここによく隠れていました


きぃちゃん~ 隠れてないで出ておいで~




全体を撮れた初めての写真


初めてのポーズ?

給水器からのお水が上手く飲めなくて…

新聞紙はビチョビチョ

この頃の新聞紙の消費数半端ない



。(´д`lll)   フゥ…


初めてのワクチン接種の日


何処に行くかも分からないのに、とっても嬉しそうに ラブラブ


お注射も病院も全然怖がらなかった


とってもいい子ちゃんでした 合格





始めての遠出

        ママの病院まで あせる




ここどこでちゅうか~?



      ジィ~





初めてのトリミング前日



すれ違った学生のカップル

彼氏さんにすれ違い様「ちっちゃいライオン」って言われたね

私も思っていただけに 吹き出しそうになっちゃった (笑)

同じ日に 小学生の女の子に触られてビクビク



初めてのトリミング

パパと記念撮影


かわりまちたかぁ…



最初で最後のパピー教室


きぃちゃんよりママがおおはしゃぎ ラブラブ

きぃちゃんとパパが呆気に取られてたあせる




初めての旅行は、淡路島

急に思い立ったママ

必死でお宿を探しました~
当日まで、心配病が出てきて不安いっぱい
でも、当日はルンルン 音譜



ペンションのママさんに階段の昇り下りを教えてもらったね



初めての



興味津々 頭やお鼻にいっぱい雪を付けて
雪まで食べてたね


まだまだ、たくさんの思い出の写真がいっぱい

1枚1枚に思い出があって、語り尽くせない



きぃちゃん、私達夫婦を選んでくれてありがとうね

きぃちゃんには、感謝でいっぱい

ママを救ってくれたから…

パパさんも、きぃちゃんを飼うことを許してくれてありがとう


ママは穏やかに日々過ごせるようになりました



今、きぃちゃんは、隣で気持ちいいほどの寝息をたてています


初めて聞いた 寝息


また1つ思いでが出来た ドキドキ


安心して寝てくれているのかな!?


こう言うのって良いもんですね




2年 3年…と 毎年うちの子記念しようね音譜



きぃちゃん、ママ、パパの中ではきぃちゃんが一番カワイイよ恋の矢

可愛くて仕方がありません



親バカ発言で終わっちゃった~(笑)





長文に最後までお付き合い頂きありがとうございます


(。-人-。)


うちの子記念 いいものですね


成長過程の記録のようになって


誰が始めたのかなぁ~