今朝の朝ん歩

一人と一匹 公園を貸切り にひひ



昨日は、夜に行ったから気づかなかったけど

草刈りしている所を見ると そろそろ盆踊り!?

ラン出来なくなっちゃうなぁ… しょぼん

なんて考えていたら~

初代run友のももちゃんが♪


きぃちゃん、runする気マンマンニコニコ



きぃ 「ももねえちゃん、もう一回runしようよ~

っておねだりドキドキ


この時、すでに一周run終わってて…

携帯を慌てて出したけど…追い付かず



ももちゃん、快く承諾




並んで走ってるし






はや! こっちに向かってくるぅ~





きぃ 「ママたちの所まで競走するでしゅ~



わぁ~ 突っ込んできた!


(°Д°;≡°Д°;) オロオロ



今朝はこんな感じで、run終了





昨日の朝ん歩


またまた、初代run友のももちゃん

最近、現run友のルカちゃんと会えてないですよね~

初代run友のももちゃんがお付き合いしてくれるかなぁ…?



momo 「きぃちゃん~



きぃ 「なあに?




momo 「きぃちゃん~ ももちゃん~



もも「なに?  

きぃ  「なんでちゅか?

ももパパ  「もも、きぃちゃんと遊べ!!


ももパパの一声

始まりました~ 音譜



きぃ 「ももねえちゃん もう一回しようよ~



で、2周目 突入 苦笑




画像があまり貼り付けれないので…

写真まとめちゃいました~

始終2匹は 笑顔いっぱいでrunしていましたよぉ音譜

写真が小さくて、分かりづらいかなあ!?


最近のももちゃん、あまりrunしてくれなくなったので 心配だったんだけど…
また一緒にrunしてくれてありがとうねラブラブ



最後まで読んで頂いてありがとうございました キャハハ