お正月休みが終わっちゃいましたね

気分はまだお正月なんだけど…




今年初のランラン

いつもの場所で、いつものメンバー(えびす君は帰省中)でランラン


プラス新メンバーお披露目




ピンぼけだけど…

雪 の降る中、楽しそうに 音譜



ルカちゃんと本当、仲良しだよね ラブラブ

ルカちゃんがいるのと いないとでは

ランランの時間が違うし



ナッツちゃ~ん


大好きなボールがゲット出来てご満悦~

楽しそう~

よく見れば飛行犬 チョキ




ナッツちゃんを追う ロク君






みんなぁ~

          ボールに 注目



あれ はてなマーク

一匹だけ変だぞ はてなマーク





ア~ップ



お~い


        きぃちゃん



貴女だけ…

体も顔も 違う方向なんですが…


確かに オスワリって言ったよ~


だけどさぁ…




。(´д`lll)



はい


私の教育が行きとどいておりません


(_ _。)



お待たせしました



きぃちゃんと1歳違いの異母姉弟(ポメプー)





少し馴れてきたみたいで~


飼い主(ももちゃんのパパ)さんの傍を離れてランラン 音譜





ん~ んん


    なにやら


          きぃちゃんの行動が怪しいぞ



(;¬_¬)






きぃちゃんが…

レン君に 「遊ぼうよぉ~



突然の申し入れに レン君驚いてる !?


困ってる !?


この後 二匹で




ガウゥ ガウゥ
 
  ガウゥ ガウゥ





二匹でランラン ラブラブ


うふふ

( ´艸`)

この日はレン君、ナッツちゃんを気に入ったみたい ドキドキ


ナッツちゃんを追いかけているのが多かったかなぁ~




こんな感じで、初ランは終了~

新しくレン君も加わり ますます楽しいくなりそう~





最後まで読んで頂いてありがとうございます ニコニコ