この方




先週の金曜日 レン君が脱走 ダッシュ

たまたま、レン君のパパさん と ももちゃんに出会って

「レン君は? 」って聞いたら

「脱走した」ガクリって


ママさんとお散歩中 リードが手から離れてしまって、そのまま脱走 ダッシュ


レン君のパパ、ロク君のパパ、私達夫婦と全く分かっていない お散歩 お散歩楽しいな~音譜の きぃちゃんと

暗い夜道を懐中電灯照らして、私は出会った人に聞いてまわり

次の日も朝からきぃちゃんと探し歩き


その頃、自力で戻ってきたレン君
体には草がいっぱい
お腹も空いて ご飯をがっつき さっさとハウスでお寝んね

戻ってきたと聞いたときは、へたりこんでしまいました ガクリ


お陰でその日は家事をすることもなく、気づけばお昼寝をしていて… もう夕方ガーン

生後半年 まだこちらにきて1ヶ月にもならず

でも、自力で戻ってきたレン君

匂いをたどって戻ってきた!?

楽しそうに土手をランラン 音譜 していたようです 得意げ



今日、レン君と会ったけど~

元気いっぱい


何か悪いことした?って顔をしているし


無駄だとは分かってはいるけれど…

レン君にお説教 パンチ!



きぃちゃんも 今日は レン君が来るとすぐに追いかけて~


追いかけながら レン君に怒っていたのかなぁ~


いつもより 長~く追いかけてたんだよね



迷子になった時の事を考えて
迷子札? 迷子首輪を作ってもらったんだけど

これ



保護した人が取ったり、途中で取れたら意味がない


でも、マイクロチップを入れるのにも抵抗が


どちらにもメリットデメリット


結局は、脱走しないようにするしかないだよね



きぃちゃんは、脱走したら本当に戻ってくるのかなぁ…



とにかく、レン君が戻ってきてひと安心



戻って来なかったら… ブリーダーさんになんて言ったらいいんだろう…って悩んでいました



レン君、脱走常習犯?なんですね

そんな所も ももちゃんと一緒

そんな所まで似なくても…



私も気を付けなくっちゃね
道路に出て事故!なんて事にもならないように




最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)