ゆっくり更新となっています m(__)m




続きです


待ち合わせの方は…

淡路島でお会いする方と言えば!!



最初の方から訪問して下さっている方は ピーンときますよね



きぃちゃんの姉妹達と待ち合わせで~す



いつもの如く 姉妹の ここちゃん




ヒートが終わって とっても元気 上げ上げ


今回のCOCOちゃん

きぃママの事 覚えてくれたのかなぁ~

名前読んだら カメラ目線をくれるですよ



(≧▽≦)





ここちゃんもkurumiさんの所でお洋服getです


密かに… これ オーダーしたら姉妹でお揃い!?

な~んて、想像してしまって~

只今 悩み中




いつも元気な 異母姉妹の こうめちゃん



舌をベロ~ン

ヤンチャ娘っぽくないですか!?




ちゃんと、もっと 可愛いお写真もありますよ



smile こうめちゃん


( ´艸`) ウフフ

笑ってる




smile ここちゃん


きぃちゃんの可愛いおちり 写ってます てへ





今回は 2匹とも 笑顔 いっぱい





で、この方 blogの主人公さんは…



と 言うと




相変わらずのマイペース

何かお探しですか~?




場所を移しても


我が道を行く

絡むこともなく~











って思うでしょ!?

でも、今回は… 絡んじゃました~

ヤッホーイ 上げ上げ




ちょっと 短いから一瞬ですよ

瞬きしないで 見てください


最初はピンぼけなんだけど…



きぃちゃんの俊足をご覧頂けました!?
親バカ発言お許しを


こうめちゃんを追う きぃちゃん

ここちゃんは 途中参加するも断念 苦笑



こうめちゃんも速いでしょ!?

プードルのハーフだから !?


分からなかった方は もう一度 トライね にこ



本当は、まだ動画あるんだけど…

私の声(雑音)や速すぎて追いつかない がびょーん  

所々 写ってない えーので






最後に kurumiさんのショップで 撮っていただいた3ショット…

きぃちゃんのみもありますよ

プロのカメラマンさんに撮って頂きました
ハート


今回も楽しかった

ワンコOKなイベント たくさんあるといいなぁ~
しかも リーズナブルな料金で




最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)