きぃちゃんネタが…

切れ



急遽

レン君ネタ



先週 レン君が初めて 私に  ペロッ


ワン友の中では 私だけ きゃー



本当は こう言うことダメなんですよね

講習受けた時に言われました



記念に レン君ダイアリー



ブリーダーさんの所にいたのが 5ヶ月

里親さんの所にきて 今月で6ヶ月目


どう変わっていったか 感じ取って貰えたら嬉しいなぁ~




初めて レン君に会った時


ピンぼけです m(__)m


誰 この人?  って感じ




ももちゃん家(里親さん)の所に引き取られて、初めて撮ったお写真


スマホ向けても 名前読んでもダメだったので… 手を添えて撮りました
(これは当たり前なんですけど 汗



2回目に会った時の写真


固まっている

不安げな目 遠い目



この時   新人レン君 人気者



皆が


レン君 ♪

レン君 ♪




きぃちゃん人気 ピ~ンチ にこ



ももちゃんのパパさんの傍から離れず




1週間後にはこんなことも


あまりのレン君のしつこさに きぃちゃん 怒ってるぅ~



これは 今も代わらず 苦笑



この後に 動物病院で検査

耳ダニが酷かったみたいで 治療中? 洗浄中

その他は特に問題はなかったみたい



里子になって もうすぐ1ヶ月になるという頃に レン君 脱走




この後 もう自分が帰る家はここなんだと 確信したのか? 諦めたのか?
それから 顔付きが変わってきた気がするのは私だけ !?  



初めての トリミング (2カ月目


もう自分の名前も覚えて カメラ目線の頻度も上げ上げ



レン君 またもや きぃちゃんに洗礼受けてます えー


ももちゃん 知らん顔 がびょーん



ゴールデンのえびす君に体当たり

本当は、勢いつきすぎて当たっただけ 汗


2匹とも 全然 へっちゃら


ワンコ社会には 馴染んできている感じがしたなぁ~



この頃から 知らない人が 入ってくると



ワンワン ムムム


一定の距離を取りながら



ワンワン ムムム






3ヶ月目



パパ・ママさん、ももちゃんとの生活にも慣れてきたかな !?
ママさんにもなついてきていたんじゃなかったかなぁ…


ももちゃん レン君にパパさん取られて
ショボボ~ン ↓↓ だったよね


きぃちゃんも ちゃっかり おやつを狙ってます 苦笑





4ヶ月目


パパさんが 離れたら~ 2匹揃ってこのお顔



すぐそこの自販機に飲み物買いに行っただけだから~ って

言っても効果なし



近所の子供と


目の表情が変わってる?


固まってはいるようだけど

しっかりと スマホを通して私を見ている感じが (気のせい !? )








5ヶ月目


スマホを向けると 分かっているみたいに 常に笑顔をくれるように 音符




最後まで ビビっていた ルカ・ナッツちゃんママと


かっこよく撮ってよ♡ って言ってる!?(笑)




ハイハイ 撮りましたよぉ~ いかがですか?



レン君に会うたびに

必ず 抱っこやなでなで等のスキンシップ、レン君の目を見てお話したり



この時も お話しようとしたら

まさか、まさかの 笑顔でペロッ


レン君からいきなりのペロッ

とっても嬉しかったよぉ~ きゃー



離して~のペロッだとは思いたくないなぁ~



でも、濃厚チューは ルカちゃんとだけなんだ

ごめんね レン君  (笑)




長文に最後までお付き合い頂いてありがとうございます m(__)m


6ヶ月目以降のお写真は また ぼちぼちと