最近 めっきりと ワン友さんと会うことがなくなってしまって


もう、暑いですからね ムシムシもするし


少しずつ時間がずれてきているのかな!?


時間を逆戻り





今月のある日




久しぶりに ワン友さんと遭遇



最初は、ももちゃん・レン君



きぃちゃん レン君の 2倍         !? (笑)



ももちゃんとレン君

家でもこんな感じで

遊んだり

ももちゃんに叱られたりしているだって にこ



そして… 毎日ママさんのお膝の上の取り合い
ママさん、重いって言ってたよ (笑)




実際 レン君にまとわりつかれた きぃちゃん


ももちゃん レン君に ダメでしょ!! って割り込んできて 叱ってましたぁ



きぃちゃんがパピーの頃から いつも守ってくれるいいおねえちゃんなんです






次に現れたのが… ルカ・ナッツちゃん


皆を見守っているのは…

ももちゃん♪



逆光で 分かりづらいげど

ボールで 遊んでいる ルカ・ナッツちゃん&レン君


もうすっかり 仲良しさんです



(*^o^)/\(^-^*)







きぃちゃんは~


私の膝の上 がびょーん



私が ベンチとかに座ると 絶対に座りにくる


久しぶりなんだから 皆と遊べばいいのにね

。(´д`lll)






おやつタイムには


ずるいワンコが1匹


そう! このワンコ



きぃちゃん



皆より高い位置(私の膝の上)から


「ちょうだい」って よこはいり



開いた口が塞がらないよぉ~ がびょーん





最後に現れた ロク君





ロク君 只今 習得中の




玉乗り


しかも テニスボールです


本人 必死です きゃー





もう1ワン 習得中のワンコ


えびすくん



なんて言うんだろう~

「ちょうだい 」って言うのかなぁ!?



このポーズを習得中



きぃちゃんは何を習得中なのかな!?


ふせ かな!?




その前に

Come(おいで) 完璧にしないとね
習得っていうのより 躾 ですよね






最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)