今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


またまた blogネタ

簡単更新になってしまいそう~って思うとつい

(;^ω^A スミマセン





今年 最後にやりたいこと


凍結胚の移送


他病院で 独りぼっちにしていたからね
そろそろお迎えをしようかと
どっちに転ぶかは分からないけれど
居たであろう場所に 暖かい場所に 戻してあげたい


なかなか 前に進まず
やっと 今のクリニックと合わせて2個貯まったから


排卵済み 未熟卵 クリニックと都合が合わずとかだったから…



念願の2個移植

最初で最後になるかもしれないけれど
いい意味でも悪い意味でもね ニコニコ



少なすぎ~ もっと貯まってからでないと

と 思われる方もいるとは思うけど



それを許してくれない 時間と金銭面 ショボーン


私は 私達夫婦なりに 限られた中で、
悔いの残らないように やれるだけの事をやる→後悔のないように 結果はどうであれ


今 やっとそう思えるようになってきた


良い結果に…したい!と勿論思ってるだから 移送の結論になったし



来年に移植したいから 年内にやってしまいたい


勿論 採卵できる周期があれば 挑戦するし、まだ諦めた訳でもないし




後は… きぃちゃんのトリミング & 私のカットだね


一人と一匹 ボサボサのボサコさんですから (笑)(笑)(笑)


このままだと… 良い年迎えられな~い

誰にも会えないよぉ~



。゚(T^T)゚。






てな事で


ワンコblogに戻ります



何度も登場している

きぃちゃんと同犬舎のレン君(ポメプー) そして 先住犬のももちゃん(黒ラブ)



犬種が違うのにね



行動がソックリ びっくり




一緒に仲良く暮らすとこうなるのかなぁ!?




見てみて~ 爆笑



同じでしょ!?


( ´艸`) ウフフ




まったく同じ方向見てるし




仲の良い雰囲気が漂ってる~ ニコニコ





顔つきも 本当に変わった レン君

今は、お耳も 片方だけが立ってきた



この日も きぃちゃんに 仕掛けて 押し倒されていたレン君 笑い泣き



いつも 負けるのに…
懲りずに仕掛けるんだから ニヤリ




きぃちゃん 気が強いからね~

負けてないのよ

(;^ω^A




この光景も もう少しで見れなくなるんだよね


2ヶ月後に


パパさん&ママさんが 田舎で暮らす事になって…


会えなくなってしまうだぁ~


後 何回 遊べるかな!?


田舎と行ったり来たりになるみたいだし

それまで たくさんの写真と記事を書こう~



私にもワン友さんが出来たのも ももちゃんがキッカケ


きぃちゃんが、パピーの頃は 私ときぃちゃんを守ってくれた


優しい優しい お姉ちゃん



尻尾をパタパタ 私の体に当てて

大丈夫だよぉ~』って



ももちゃんのパパさん&ママさんと別れるより

ももちゃんやレン君と別れるのが悲しい


σ(≧ω≦*)




あと、何回 遊べるかは分からないけれど
楽しい思い出いっぱい作るぞ~

ワン子達に気持ちが移ってしまうと嫌だからね





今日も 最後まで読んで頂いてありがとうございます(^○^)



今日 移送のお願いに行ってきま~す

希望通りに年内に移送出来るといいなぁ~

緊張~







ブログでドットマネーを稼ぐ