Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




バレンタイン診断 やってみました~(^w^)



トリュフ系男子にだって


旦那さんに


当てはまる~ 当てはまる~


だって…

どこまでも丸い=確かに太ってる


(^w^)




頼りがいない所も当たってる!?


(*´Д`)=з




今年はチョコどうしようかなぁ…



皆さんはどうされますか~?







-*-* -*-*-*-*-*-*-*-





ここ数日 うちを留守にしていたパパが帰宅


昨日、一昨日と きぃちゃん テンション 上げ上げ上げ上げ



私も パパさんもついていけなくて…



『遊んでよぉ~ ワンワン』のトーン


高いこと 高いこと

_<)




パパさんに 『遊んで~』って行くのかと思ったら 私の所だし



(T▽T;) マジで





もう… 一昨日は何ラウンドまで付き合った?



ハイテンションで遊んだ後は



静かに休憩



もう、終わりだろうと思っていたら




また始まった

(-""""-;) また~







『遊んで~ ワンワン』

ガゥゥ ガゥゥ



怪獣が出たぁ~

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




こわいんですけど


歯が手に当たって痛いし…



(>_<")





で、また 休憩で大人しくなる


自分が疲れたら休憩



体力が戻ったら


遊んで~ ワンワン 』





ママ疲れて 眠いですけど…

(´д⊂)‥




次の日は… なかなか起きることが出来ませんでした
きぃちゃんのせいだからね!!







おしまい




最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m