後数日でお別れ



きぃちゃんが パピーの頃から お世話になっている



ももちゃん・レン君ファミリー



先日 お引っ越し準備中にお邪魔



ももちゃん 人間で言うと おばあちゃん


犬年齢 7歳




レン君 2年前に里子に出されて 今では れっきとした家族




レン君

この日 私にたくさん ペロペロしてくれた~ ラブ


顎 なでなでしてって 前足を出してきたのを捕まえてパシャ




『レン』『レン君』って言うと いつも振り替えてくれるんだよね おねがい






ピンぼけで悔しい~ えーん


同じ犬舎からきた この2匹が こうやって 並んでいる姿を見るのもこれが見納めかな!?








最初はパパっ子だったレン君も 今ではすっかりママっ子 グラサン




ももちゃんと ママの取り合い




最初の頃に出会ったレン君と 本当に別人みたいな顔つきに


今では ももちゃんが レン君から逃げてるんだって



レン君 必ず ももちゃんより前に出てる グラサン



レン、ももちゃんやおっちゃん、おばちゃんを守ってよね ウインク





パパさんと 帰り際


『レン君 きぃちゃんと ますます似てきてない!?』


って、言っていたんだけど…



腹違いとかじゃないだよね (ブリーダーさん談)



血は 繋がってないんだけど どことなく きぃちゃんと似ているような…




どの人よりも ももちゃん&レン君に 思い入れがある私


もう、会えなくなるんだなぁ~って思うとやっぱり寂しい えーん









きぃちゃん 1歳の頃



ももちゃんとしか、かけっこしなかった頃


ももちゃんもきぃちゃんも とっても楽しそうでしょ!?  照れ




後 1、2回は会えるかな!?


ももちゃん&レン君と 一緒に記念撮影しないと!!


誰かに撮って~って頼まなきゃね♪ ウインク







長文にお付き合い頂き ありがとうございます(^○^)