ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET



今日は 愛犬の日だったんですね
知らなかった~



我が家の愛犬 きぃちゃん (トイプードル)犬


今年も咲いた 黄色のバラと


車中では いつも嬉しそうに笑ってる



元気な笑顔のきぃちゃんが一番好きだなぁ~♪








只今 ヒート中のきぃちゃん



ベットをゲージから出してきて


カクカクするから 怒られた ムキー


私からベットを取られないように 全身で守ってる びっくり





次の日


やっぱり~ 来ましたね



食事拒否


ヒートから 12日以降になると 必ず始まる

食事拒否



匂いを嗅がせても 口元に持っていっても…


プィ





そして…


   その次の日


昨晩食べてなかったから?


食べだした!! って思って そ~っとしていたら



まぁ~ 微妙に残して…



ここまで 食べたら全部食べて欲しいよね








最後まで読んで頂いてありがとうございました (*^^*)