momo『地図書いてもらったけど 持ってこなくて大丈夫?』




パパさん『ナビに登録しているから大丈夫』



って 言っていたのにね




道間違えて 迷子です プンプン


ま・い・ご



しかも ナビ案内 途中までしか登録してないし ムキー




予定時間過ぎて (向かえに来てもらって)到着







1年ぶりかな!?



きぃちゃんの異母姉妹

こうめちゃん familyとお会いするのわ




こうめちゃん (チワプー)


いつ見ても キレイだわぁ~

べっぴんやわぁ ラブ



ベッドに余裕が…

きぃちゃんなら 全然余裕ないけどね (笑)




きいちゃん (こうめちゃん家の先住猫)


きいちゃ~ ん 2度目まして

きいちゃん 可愛いのよ ラブ
この日 とっても気に入った写真が撮れたの♪

きぃちゃんと偶然同じ名前

(^w^)



名前を呼んでいたら どっちがどっちか分からなくなる~ 口笛



きいちゃんのお写真 いっぱい撮っちゃった♪


しつこい きぃちゃんから 2匹共逃げちゃって ガーン


椅子の下からワンコラ言うだけのきぃちゃん

2匹に完全無視 笑い泣き





上品な顔立ち

睨まれている気もしますが…

会ってすぐだったしね

気にしな~い 口笛





ご飯 美味しい!?



この表情も好きなだなぁ~♡




こんな 狭い所に

もちろん きいちゃんから避難するためにね グラサン



この後ね~

きいちゃんが 『にゃあ~』って

私の方を見て なにか話しかけてくれた

しかも至近距離

目線合ってたし

幸せ~♪おねがい





まだまだ お写真が沢山あるので
もう少し お付き合い下さいね





過去の再会の時のblogです

成長過程が分かるかも!?


1歳の時


2歳の時



改めて読み返すと… 赤面 ( 〃▽〃) 恥ずかしい


そして… 毎年 お誕生日の1ヶ月前位に合ってる











最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)