先月のこと



パパさんの職場の恒例行事 BBQ




私ときぃちゃん初参加 ニコニコ



きぃちゃん 私達夫婦と一緒だといつもハイテンション 上げ上げ上げ上げ





目的地に着くなり いつものように愛想振り撒き うまうまGETの下準備  ニヤリ


ヤバイ (;゜0゜)

私の指先 写ってる~ ガーン





リード

              引っ張る

    引っ張る




それは ゴミ箱ですよ~ぉん


そこから いい匂いするでしょ~

(^▽^;)



皆さんに

『可愛い♡』『可愛い♡』って言ってもらって

嬉しいよね 照れ


終始 ニコニコ

(o^-^o)

だって… すれ違う人 すれ違う人に 『可愛い♡』って言って貰っているもんね


私は 恥ずかしいくらいなんだけど

(*/□\*)






このお姉さんの事、気に入っちゃった!?


傍に 行く行く

ワンちゃん 飼っているからかな!?


撫でてもらって 嬉しいそうでしょ

( ´艸`)


この女の子 きぃちゃんの事 とても気に入ってくれたようで





度々 こうやって 撫で撫でしに来てくれてた~ 照れ





私がトイレから帰ってきたのに気づくと


ママ~って

こんな表情されたら 顔が緩むじゃない おねがい













帰りもずっ~とハイテンション上げ上げ上げ上げ


家に着けば


バッタン・キュ~




ぴくとも動かない びっくり





オモチャを触っても気づかないくらいに 寝ちゃってる


相当 疲れたんだろうね ニコニコ

こんなに爆睡しているのは初めてのようなぁ…



ずっ~と ハイテンションだったし



楽しい一日を過ごしたのは間違いなさそうだね ハート



次回もまた 参加しますか!?





最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)







手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


手羽先 手羽元 鶏肉大好き!


手羽先の美味しいお店?
どこだろう?
年数回の外食だけど お店の名前 覚えないからなぁ…
あったような… 気もするけど…

お役に立てずごめんなさい m(__)m