ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

いいね ありがとうございますm(__)m

ゆっくりお返しですみませんm(__)m









こうめちゃんfamily 遠方からきぃ家へ
遠方にも関わらず きぃfamilyの為にありがとうございますm(__)m


いらっしゃ

(^^)ρ(^^)ノ




相変わらずママさんに

ベッタリなこうめちゃん

(^w^)




 もう こたつ出してます

ママさんのお膝の上に顎を乗せ

こうめちゃん どの角度も可愛いね ラブ






ママさんの表情を観察中

コロコロ表情が変わって… 可愛い ラブ






近くの広場でお散歩


きぃちゃんと

並んだ~ 並んだ~ おねがい



2匹共 可愛い後ろ姿 ラブ

姉妹のここちゃんとはあり得ない光景
なぜか お互いを無視? している姉妹なんです




またまた こうめちゃんの匂いを嗅いでます

家でも散々嗅いでいたよね
こうめちゃんの上に乗ってたらしいし… スミマセン


こうめちゃんの匂い そんなに好きなの?






きぃちゃん 片足上げて

チッチ中

フリだけですよ フリ





ママさんの傍から離れない

こうめちゃん






飼い主から 余裕で離れる

きぃちゃん ショボーン
呼べば戻ってくるんだけど…






ちょっとは 

飼い主の傍に着いて歩くってこと覚えない?
まあ~ 無理だろうね
好奇心旺盛だから






こうめちゃん ママを追っかけ

きぃちゃん ママを無視 笑い泣き





またまた こちらでもチッチのフリ









おやつタイムは…




2匹共 満面の笑み おねがい




知らないお友達が来ると

ワンワン ワンワン って吠えながら

ママの下に隠れるこうめちゃん
大丈夫なのになぁ… ちょぴり怖いのかな!?




対する

きぃちゃんは…



すすんで ご挨拶に ウインク

怖いと言う気持ちは無さそうね
好奇心の方が勝つのかな!?




こう比べてみると面白い♪



こうめちゃん、チワプーだからチワワの血がそうしているのかな!?




最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)