『金沢で天の岩戸開き』行ってきました! | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

 

まさしく『天の岩戸』?!

新しい視点がパっと開けたように。

盲点だったことに途中で気付かされた

今回のセミナーでした。

 

 

 

昨日、12日。

Happyちゃん石川での

『世界は自分で創る 

ワークショップ×

パッションテスト』

参加してきましたにやり

 

8日のさきこさん、綾子さんのレポートも

まだだけど、参加した勢いで、こちらを先に。

今回が初参加だったので、正直、今までとの

違いは分かりませんが、Happyちゃんの

思考を挟まず話す、勢いというかパワーが

スゴイ気がしたキラキラ

そして最前列5メートルの至近距離で

それを感じることができました音譜

 

 

Happyちゃんがブログでも書いてますが

開場が急遽変更(というか戻された)となり

 

オープニングは挨拶後、プロジェクターで

メッセージ性のある映像が流れて。

 

カーテンがロールアップされていくと・・・下矢印

FullSizeRender.jpg

 

上矢印凄くワクワクした顔のHappyちゃん!

 

 

FullSizeRender.jpg

凄く眺めがいい~!!

Happyちゃんのバック一面が窓で、気持ちいい~。

 

そして、その窓際にセットされてる お社。

 

FullSizeRender.jpg

Happyちゃんが、伊勢に急に呼ばれて

買ってきたものです。

これだけですでに、御利益がある気がする照れ

 

この お社の柱の数が12本。

客席の列も12列。

急にこのレイアウトを思い立ちったという

けど、この一致に、開場どよめく。

しかも、この日は12日だったしね~!

 

最初は、Happyちゃんの呼びかけにより

このお社の向かって、お祈りからスタート。

 

そして、いよいよ、セミナーの始まり。

 

 

 

 

長くなるので分けます~φ(.. )