全国制覇!完結♪ | チャラっと行こう♪

チャラっと行こう♪

人生80年だとしたら とっくに折り返してしまっている今だから♪
ビビっときちゃった 歌手パク・ジュニョンくんと 大好きなお酒を
好きなように~好きなだけ 楽しんじゃう(^^♪
そんなお気楽な日々を過ごしている 私のたわごと書いてます!!

ついにビックリマーク全国制覇!! 

パク・ジュニョンく~~~んラブラブ47都道府県巡業キャンペーン音譜本当に~本当に~お疲れ様でしたニコニコそして目標達成おめでとうございまぁ~すクラッカークラッカークラッカー

47県目にジュニョン音符♪レッドが上陸した県は沖縄県名護市ベルそこで開催される『名護さくら祭りさくら』に出演したのですが音譜はじめに聞いた時は”1月にサクラ!?咲いてるのはてなマーク”って思ってしまいましたよね冷や汗しかし見事に咲いているのですよ合格”カンヒサクラ”という種類なんですよ~ちょっと濃いピンクがとても可愛かったスマイル

それでもジュニョン音符♪レッドもステージで言っていましたけど~前日までの気温は寒かったみたいであせるつぼみも小さかったらしいですけどね冷や汗”カンヒサクラ”もジュニョン音符♪レッドを歓迎してくれたのでしょうねニコニコ

TVニュースコチラ http://www.youtube.com/watch?v=Fh2t7ggjT90


私は前日24日金曜日からジュニョンファン友友達と那覇に到着して~賑やかな国際通りのある町で前夜祭ビールをしましたぁ~にひひ

もちろんビックリマークジュニー音符♪レッドが出演した、ラジオ番組ラジオ。琉球放送「団塊花盛り」もタイムリーにスマートフォンで聞きましたよチョキその番組サイトにパクジュニョンくん音符♪ブルーも紹介されていましたのでご紹介しますねハート

コチラ http://www.rbc.co.jp/riradioprog.php?blogid=66&catid=120&archive=2014-1-24

翌日はレンタカーを借りて~名護市へ向かい車名護には知り合いがいるので~ジュニョン音符♪レッド出演時間までは、懐かしい友達にも会えてよかったニコニコ

パクジュニョンくん音符♪レッドの出演時間はベル18時50分のスタートでしたカラオケ


ステージはこ~んな感じマイクジュニョン音符♪レッドは~CD購入の時にもらえる”生写真”でよく見かける黒のスーツを着ての登場でしたよキラキラ

ステージの様子はジュニー応援隊ハートの仲間のブログでもお楽しみくださ~いハート

いなぴーブログ→ http://ameblo.jp/inapy619/entry-11758003373.html

ぶちゅブログ→ http://ameblo.jp/rhg3sana/entry-11758101556.html

司会はMR.マービンさんと、幸地尚子さんの進行ではじまりました音譜マービンさんの~ノリノリな感じの口調でジュニョン音符♪レッドのPRをしていただいて~【愛・ケセラセラ】で登場でしたキラキラ音符


唄い終えたジュニョン音符♪レッドに司会の2人が近寄って来て~何かしら!?

ジュニョン音符♪レッド”47都道府県全国制覇!!のお祝いのタスキを掛けてくださって~クラッカーを打ち鳴らしてクラッカー会場全体が超~お祝いモードになりましたぁ~クラッカー


「みなさんのお陰さまですビックリマーク」と流暢な日本語で話すジュニョン音符♪レッドに~司会のお二人も驚いていたなぁ~にひひ


そして~盛り上がったノリのままアップ2曲目は【チャラ♪

歌唱後のジュニョン音符♪レッドはいつもの自己紹介をして・・・”沖縄”に来れたことを本当に喜んでいました笑う

「首里城」や~「美ら海水族館」にも連れて行ってもらったと話していたなぁ~❤この日の昼間の気温は20℃以上ありましたからあはは寒がりのジュニョン音符♪レッドは「住みたい」とも言っていたわにひひ 私達ジュニョン応援隊ハートも~長Tシャツの上にグレーのジュニーTシャツコゾTを着た格好でしたけど全然、寒くなかったですからねウインク

3曲目は・・・韓国曲で~パク・ヨンハさんが唄った【はじめて出逢った日のように】を歌唱してくれました音譜

そう言えば司会のマービンさんが~客席にいるジュニョンファン友達にどこから来たのかと~聞く場面があったのですけどニコニコジュニョン音符♪レッド自らが~「東京、大阪、名古屋、埼玉・・・」などと紹介したので~観客の皆様も驚いていましたよグッド!

そして新曲のカップリング【たかが恋、されど愛音符そして~【嘆きの雨涙を歌唱して~なんとビックリマークアンコールに応えてくれたのですグー

曲はもちろんビックリマーク【チャラ♪
最後の最後まで~会場がひとつになって~ジュニーコールハートとキラキラとジュニョンペンライトが光っていましたきらきら

このステージで~私が1番心に残ったことはドキドキ

昨年3月から1年間の目標でスタートした”巡業キャンペーンマイクを10か月間でクリアしたジュニョン音符♪レッドでしたが笑「これからがはじまりです合格みなさんが元気になるような歌を唄っていきたいチョキ」っと言ってくれましたよラブラブ感動して涙が出ちゃいましたキスマーク

そしてビックリマーク「ステージが終わったらCDも販売しま~すにひひ」っと~しっかりと宣伝もしているジュニョン音符♪レッドを・・・成長したなぁ~笑な~んて姉心で見守ってしまった私でした笑う


そしてビックリマークもちろんビックリマーク那覇に戻ってからの私達は~ジュニョン音符♪レッド『全国制覇達成きらきらを記念してクラッカーお酒をいただいたことは言うまでもありませんよねスキ


ジュニョンブログパソコンにもありましたがぁ~”ミュージックニュース”にも報告記事が掲載されていましたねハートまた、あたたかい沖縄県でイベントが出来ると良いなぁ~ハート
サイトコチラ http://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27

翌日の広島県での”歌謡フェスティバル”はまた~改めて報告させていただきますねウインク