今回で、通算3例目の耳帯オーダーとなります。じわじわ来てます。

2015年 8月に書いたブログ
「オーダー☆小耳症オペ後耳帯」

を読んで下さった I様からのオーダー☆です。
今年の夏、中学生の息子さんが小耳症の形成オペをされ、術後着用する為の耳帯を探しておられたところ、私のブログにたどり着かれた訳です。
 奇跡の出会い〜♥️ 
私、Keycoのブログを見つけて下さり有難うございますっ!
めっちゃ嬉しいです!

耳帯は7枚必要との事ですが、2日後の合宿に間に合う様にと、取り急ぎ5枚を先に送ることになりました。
今回も背中のターボエンジン全開ですわ。
残り2枚は息子さんが合宿から戻り次第、送ることにしました。

リクエストの耳帯ですが・・・
完成したのは、こちら☆
{4FED817F-5BB6-4DC0-A14C-9CB048BB1E69:01}
ほとんどが通学用に使用するとの事で、スタンダードな黒のシーチング。
制服通学ですもんね。

1枚だけ、プライベート用にブルー系の星柄入れてます(笑)。
{6A4824BF-D0D9-4EAC-A3E9-E7F2F17727E6:01}

耳に触れる部分はダブルガーゼ。
{F6F43F02-F00D-4DE0-B410-A8B8065C26D1:01}

I様は、現在四国在住なんですが、術後の経過の診察は、関東地方の病院まで飛行機通院されているらしいです。

とても大変な事ですが、治療の為に頑張ってらっしゃるので、応援の気持ちをめいっぱい詰め込みミシンを踏みましたよ。

気に入ってもらえますように・・。

I様、オーダー有難うございました!