『ROBBER's LOVER』DVD販売開始! | 武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳山口啓子オフィシャルブログ”けーちゃんのひとりごと”

武術太極拳の山口啓子です!!
長拳・剣・槍を得意種目とし、太極拳などのインストラクターや子どもの指導をしながら競技選手をしています。
常に前向きで
日々笑うことがモットーですー
元気でパワフルにがんばりまっちょ~☆

今年2月!
北千住の天空劇場にて、
武術×ダンス×和太鼓×演劇をコラボした舞台!

『ROBBER's LOVER』
ついにDVD発売!
1枚3.500円です!

{D8FDBBDB-468F-4337-9E00-FE082A8FF1DA}


こんな豪華な舞台はないし、
武術の初めての試みだし
色んな人に観てもらいたいです爆笑
内容も面白いし、
私自身は凄くカッコいい役をやらせていただけて
本当に楽しかったです!

{78C55B8D-7DF2-4B8E-886D-2856A013D98E}


{F4F2D628-FBCD-433F-8B12-04DF61FDA001}

↑愛ちゃんと志保ちゃんと闘いシーン(≧∇≦)

見に来れなかった方沢山いると思います(;o;)
見逃した方は是非観てほしい!
観に来てくださった方も保存用にラブ
私からもご購入できます^ ^
私からご購入いただくとポストカード付きます!
喜んでサインします‼︎(いらんかな( ̄▽ ̄)笑)
{92EE3EC9-406A-452C-914B-7692CF7B18C2}


1枚3.500円です!

こちらのサイトからも買えます。


宜しくお願いします!