人魚姫 DM♫ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


美容院ROSE&meetsさんの
2014summerバージョンのDM作りました♫


今回のテーマは人魚姫♥


毎回、童話のヒロインがテーマであります♫

あなたがヒロインという意味を込めて、顔は描きません。

ちなみに 春は不思議の国のアリスがテーマでした。



ジャジャン♫
photo:01




人魚姫のお話は、

嵐にあって溺れてるのを
助けた人間の王子様に
恋した人魚姫が

魔女の薬で
素敵に歌えるきれいな声の代わりに
足をもらって人間になる。

photo:02



王子様に会いに行ったら、
助けたのは 違う女の人ってコトに
なってて、

声が出ないから話せない人魚姫は
それを見守るしかない。

違う人と結婚してしまう王子様。

なら、人魚に戻りたい。

戻るためには
王子様を殺すしかない。

王子様を殺さなければ
海の泡になってしまう。。

ナイフを持って 王子様を殺そうとする人魚姫。

〈やっぱりできない!!〉

人魚姫は
海の泡になるコトを選びました。

photo:03





、、、えぇえぇぇえぇーーー!!!

嫌過ぎる!!!
悲しすぎる!!!
人魚姫いい奴過ぎる!!!




私やったら、、、

王子様殺、、、せやんなぁ。。

さすがに。
愛する人だしね。

でも、違う女の人とLOVELOVEなん
見てるのツライなぁ。

しかも、助けたん私やのに、
そいつってコトになっとるし~!!

声出やんで言えやんのか。

なら、筆談!!したらええんちゃうやろか?!

あっ。人魚やから人間の言葉とか文字分からないのか。


声も足の代わりのあげたんやもんな~。

めっちゃきれいな声で
歌上手やったのに。

ほんとに全て捧げたんだね。。。


うーーーーーーむむむむむむむ。

年を重ねてしまった私は、
若さゆえと思ってしまうなぁ。w

私も若い時やったら、
あなたさえいれば何もいらない!♥
って思えたけど、


今は、、、、
自分大切♥w



そして考えた!
iLodori版人魚姫プラン!

王子様に恋したら

自分が人間界に行くんじゃなくて
王子様を海の世界にさらう!w

魔女に頼んで王子様に
魚のヒレつけてもらって

おもてなししまくって

海の世界を気に入っていただく♥

綺麗な歌声や
人魚ならではの
グラマラスプロポーションで
がっつり心を掴んでから、

王子様は、
人間界において大切な存在やし、

本人も家族や国民の心配もしてるだろうから、

人間界との行き来きできる方法や、
連絡通路を確保する。

そして、
人間界と人魚界を繋いで
仲良くしていく♫

海の世界へのトラベルプランが大流行り♫

お土産は やっぱり天然パールかしら??♥

魚達のダンスショーもオススメですよ♥


めでたしめでたし。

、、、ならんか?w


って どうでもいいコトを考え続けてしまったぜ。w

photo:04



そんな思いを込めた人魚姫♥w
最近覚え始めたイラストレーター使って文字入れしたよ♫

photo:05



そして最近GETした
A3プリントもできる
EPSONのエイサンプリンター!♥

めっちゃお利口♥
発色もよく大満足♥




なんの話かわからなくなりましたが
と、いうコトで(*^◯^*)


今日は雨だけど、
雨もけっこう好き~♫

まろやかにいきましょ~♫