let's チャレンジー♫ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。

こんにちわー(*^◯^*)

いきなりですが、
チャレンジするってイイコトですよね♫

あの、やっちゃうぞー!っていうような、
ドキドキする感じが大好き!♫

新しい世界感じれるのが たまんない!♫



いろんなチャレンジをしてこうと思えてる
今日この頃なんですが、



絵については、

女の子!
人間を出していこうと思います(*^◯^*)


ずっと自信なくて、
描いても出さずにいたりしてたんです。

親戚の叔母さんが やたら褒めてくれたから、
もっと出していこう勇気が出てきた!(*^◯^*)


{2108D362-95EB-4699-BED7-7DFD70FEBE52:01}

いろんな服やメイクや髪型した
女の子いっぱい描きたいー♫





それと昔みたいにもっと
思いつきの絵ー♫


コレは昔描いたやつで
完成してないような
完成って何だろう?っていうような
描きかけの絵なんですが⇩

{6D204AFD-C8E5-4304-B7C8-4CD9FAB65ECB:01}

誰にも見せずにいたんですが、
従姉妹がめっちゃ気に入ってくれて
欲しい!って褒めてくれたから、

なんつーか、
こんなんでいいんやーって思えた(*^◯^*)


自分では気に入ってても、
人は好きじゃないやろなー?とか
何コレ?って思われるやろなーとかって
変に考えてしまってたけど、

考えすぎずに、
いいと思ったら そのまま出す事に
チャレンジしていきたいと思いました!



また見てね♥︎



それ以外でも
苦手なミシンの体験会行って
服作ったりしてみた!

{D878EECF-1FE9-4000-A297-6173132A6CEE:01}

ロックミシンで出来ちゃうんですよー!

{376A4E70-D512-4BE4-8B65-C8DEEB4E209D:01}

おもしょかったけど、
やっぱり私には ミシン難しいわー( ̄◇ ̄;)

(そして布選びちょっと間違えた!w
キレイなオレンジと思ったんやけど、
見るのと着るのは違う!w)






後は、ずっと昔から大好きな
ダンスも始めたいなー♫とか思ってる♫


って思ってたら、
色んなダンス情報入ってきたから
お試しとか行ってみて
合いそうやったら始めたいー♫



いっひっひー♫



人生長いし いろいろやっちゃいましょー♫