ペットの不思議な話♥︎ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんばんわ(*^◯^*)
iLodori aicoです。

いきなりですが、
皆さんはペットと暮らしてますか?

うちには愛する兄弟黒猫2匹います。

うちに来てまだ1ヶ月半程ですが、
溺愛してます♥︎

そいつらを見てると
心の奥から膨らんでくる この感じ♫
めっちゃ幸せになる♥︎
不思議なくらい、元気が湧いてくる♫

{5F1896E6-0A5C-4FF3-AD71-2A52FDB959C1:01}

大好きククとロロ♥︎

{7434243F-EC8D-4E1D-AC4B-35A1B621B29D:01}



そんな話を
お世話になってるお姉ちゃん的存在な人にしたら、
こんな事を教えてくれました。


「動物とも縁っていうのがあって、
その子らは、あいこちゃんを
選んで来てるんやに♥︎

だから、あいこちゃんを助けてくれるし、
支えてくれるんやに。

前世からずっと繋がりがあるの。」



それを聞きながら
ククロロを思うと、
本当にそんな気がして、
またキュンとなりました♥︎



人との出会いも縁と思ってるけど、
動物とだってそうやんなー!♥︎



里親探しも兼ねてる猫カフェで
出会ったんですが、
絶対コイツらや!♥︎
って確信したもんー(*^◯^*)


そして、これから
10年は一緒に過ごしていくんやもんなー♥︎


私は1人で家にいる事が多いし、
家にいる時は 常にネコと一緒だから
もしかして1番長い時間一緒にいるのかも!


わー♥︎そう考えるとスゴイ事だー♥︎


{9D71512A-DDE3-4794-96B1-6EA827396D87:01}





「うちのワンコちゃん描いて♫」
「うちのニャンコちゃん描いて♫」

ってよく、オーダー頂きます。

やっぱ 皆さま、ペットちゃん愛してますよねー♥︎

分かる分かるぅ~♥︎

だから心込めて描いてます♫

{78EE90BC-2AAC-4502-80CB-1DF7F6193BC5:01}

今、描きかけのワンコちゃん達♥︎

{F579E149-B112-484F-9E4C-69D5559BE1A7:01}



keytosmile株でも
ペットちゃんの絵を
大きく取り扱っていくように
なっていくみたいです♫


そのうちに 
HPから ペットちゃんオーダーも
受けれるようになる予定なので、
またぜひー♥︎



ちなみに
BAGにも描いたりしてるよ♫

BAGのオーダーも
いつか取り扱ってもらえるかなー♫
{5A4DB8FA-F956-4DE6-ADF2-9D2A3C3FA028:01}

{9FC9316E-47A7-4436-803D-43BFD9FBFF48:01}




ってな感じでおやすみなさい♥︎


ククロロと一緒に眠るー♥︎
あったかいんだよー♥︎