ウェルカムボード♥︎コラージュ | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


こんにちわ(*^◯^*)
iLodori aicoです♥︎


オーダーいただいた方に了承いただきましたので、

今日は私のウェルカムボードの
コラージュ技を
教えちゃいます♫


コラージュで自分たちだけの
オリジナルな世界観を出しちゃいましょー♥︎


{C9B311C2-D973-452D-BD0A-B882E98E0639:01}

まず、出来上がりこちら♥︎

カズマさん、ミサトさん
ご結婚おめでとうございます♫
幸せになってください♥︎



これは額付きバージョンになります。

額がないとこんな感じ⇩
{0A87A976-9F03-46CF-BECA-4DE218E39544:01}

キャンパスなので このままでも 飾れます。

式当日は イーゼルに乗せればオッケーだし、
お家では飾る時は画鋲一つでオッケー(*^◯^*)

壁に穴開けたくない方は、
そのまま立て掛けて置くだけで大丈夫♫



ただ、額なしだと あまりコラージュができません。


{86FFA95C-22F4-4B40-A2B9-7A58E1962205:01}

額をつける場合は 油絵額を選びます。

{AF7FCD43-A96E-4961-8EBD-CC2BC0A51443:01}

厚みがあるので 
ガラスと絵の間に空間ができます♫

そこに いろんなコラージュができます(*^◯^*)


{C5926F58-A410-44B2-AB9C-AA7C33615891:01}


中にある枠の上にも
レースとか入れてあげると
額の硬さがとれて 柔らかいイメージに♥︎ 


{D98C44B8-632D-48E7-B5A0-1BB280A4A47C:01}

そして 最近開発したとっておきの技♥︎w

ガラスのこっち側にも
レースをあしらうと 
よりゴージャスで雰囲気が出ます♫


ガラスを置いてから、
額を置くところの間に
レースを入れて
テープで留めちゃいます♫

{37851231-A506-49CB-9D5F-DCA4FE1232BF:01}

↑ひそかにサムシングブルーのテープ使いました♥︎

マスキングテープなので、
お家で絵を飾るときに 派手すぎると思ったら
簡単に外すことができるよ(*^◯^*)



外側にでてるレースがあるから、
そこに いろんなキラキラや葉っぱとか
つけることもできるから、
さらにいろいろ楽しめちゃうよ♫


{A2D6B842-C123-4A08-BD03-AD2B2E4DBE30:01}



ってな感じです♥︎


説明下手だし、
説明不足な気がするのですが、
私の精一杯のまとめσ^_^;




1/24と25の
LOFT 名古屋さんでの
ウェルカムボード相談会では
そんなお話もできるので
ぜひ 遊びにきてねー♥︎




keytosmileのHP内でも
ウェルカムボードオーダーにプラスして、
額とコラージュの受付もしていこうとしてるみたいです♥︎


もっともっとオリジナルで他にない
おもしろいウェルカムボード作っていきたいデス!♥︎