なぜ?歩き人の本がこんな!? | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

なぜ?歩き人の本がこんな!?

【これまでの総歩行距離】約21,400km(海外12,000km、国内9,400km)
【あゆみと歩いた距離】5,960km
【前回の徒歩旅】
 日本列島縦断9,400km(2005年8月~2013年12月)
 台湾縦断700km(2014年5月~7月)
【現在地】日本徳島県阿南市  旅休止&準備中
【次の旅】北米大陸徒歩横断二人旅

 
 
歩き人の最初の本
「歩き人ふみの徒歩世界旅行 ヨーロッパ・南米編(文芸社)」
はずいぶん前に廃版になっているのだが、amazonなどでたまに中古本が売られていることがある。
 
昨年11月頃からamazonでは完全に姿を消していたのだが、先日再び中古本で出ているのを見つけた。
 
 
 しかし、その内容を見て目を疑った
 
 
い、いったい何なんだ!
この価格設定は⁉︎
 
この本の定価は、税込1,050円。
プレミアムがつくはずもなく、中古で高くなる要素はないのは私が一番よく知ってる。
 
値段の付け間違い?
一桁間違ったか?でも中古で980円なら定価とほとんど変わらないから、ちょっと不自然だ。

98円?いやいやいくらなんでも二桁は間違わないだろう。

 

何らかの戦略?

む~、そんなのに使えそうな本じゃないしなあ。

  

謎だ・・・

 

 ネタとしては面白いけど

 

 


さ~て、

歩き人の本の売れ行きは、次に考えている北米徒歩横断二人旅の資金調達に直結してます!
ぜひぜひご購入のご検討を! 

歩き人の本の目次・プロローグはこちらに⇒⇒⇒目次とプロローグ
いただいた感想はこちら⇒⇒⇒年の終わりと本の感想まとめ

アマゾンで2件目のカスタマーレビューいただきました。

どうもありがと~~~!!!⇒⇒⇒アマゾンのカスタマーレビュー
やっぱり一番気になってるのが読者からの感想です。
皆さんからのご意見、ご感想を首を長~~くして待ってます。
もちろん、本人の許可がない限り勝手にブログに載せることはありません。
酷評も甘んじて受けます・・・

最近売れ行きは停滞中
本はこちらにメールいただければすぐにでも送るよ~~。それが一番ありがたいし。
希望者には歩き人の下手なサイン付きで。欲しくない方は「要らない」と書いてね

→→→ 
arukibitofumi@yahoo.co.jp

徳島県内で現在本を置いてくれてる店
平惣書店 徳島店・羽ノ浦店・阿南センター店・石井店BOOK館・小松島店BOOK館・田宮店・タクト店・川内店
紀伊國屋書店 そごう徳島店・ゆめタウン徳島店 キダブン(小松島) 喜久屋商店(阿南市橘町) 焼肉・ホルモン も(阿南市桑野町)
もしこれらの店で本が見つけられなかった場合は歩き人まで連絡下さいな。
すぐに補充したいから。
残念ながら、徳島県外の書店店頭には並んでない。どこか置いてくれる場所を募集中!!!
もちろん、もよりの書店の店頭で注文していただくこともできるし、ネット販売のアマゾンでも販売中!

書店店頭の場合、ISBNコード「ISBN978-4-907107-05-5」さえ示せば注文できるはず。図書館にリクエストを出すという手もあるよ!
もし、アマゾンで買う際は、こちらから入って購入していただけると、ありがたし↓↓↓ 

歩き人ふみの徒歩世界旅行2 ニュージーランド オーストラリア編
児玉文暁
アニバ出版 (2015-11-27)
売り上げランキング: 718,456
 

にほんブログ村
↑↑↑このバナーをクリックすると一日一回ランキングポイントがカウントされます
いつもどうもありがとう

一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒
「ただ歩いてゆく旅」
3年前のベトナムの記事途中で更新ストップ。長期ブログ冬眠状態に入ったまんまだ。再び目を覚ますのは次の旅に出る時かな?


あゆみのお兄さん(タスマニア島のフォトグラファー)のブログ
タスマニア10,000人プロジェクトの撮影も終了。展示会が楽しみ
⇒⇒「タスマニアで生きる人たち

でもこちらも最近更新されてないなあ、兄妹揃って・・・