ツアー in 大阪終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ツアー2カ所目の大阪、とにかく幸せな時間でした♪


会場に来てくれた半分以上の人たちが初めてのKGのライブだったという、


驚きと喜びを沢山感じさせてもらった時間。


っていうか去年のツアーに来てくれた人たちはどこいったんだ?(笑)


若者も大人も一緒に楽しんでくれてるのは最高に幸せです!

image

image

image

image

image

ワンマンに来てくれるからといって、


きっとみんながみんなオレの曲を全曲知ってるわけじゃないと思うけど、


それでもみんなが楽しんでくれているのが伝わって嬉しかった~♪


毎日色々なことがある中で、KGのライブに時間を割いて遊びに来てくれてありがとう!


そしてグッズをGETしてくれたみなさん、アルバムの予約をしてくれたみなさんありがとう!!


ライブ後はツーショット写真特典会。


短くて足りないけど、でもみんなとコミュニケーションが取れるから幸せです。


そういえば大人の女性も男性も「こんなおばさんでごめんなさい。」とか「おじさんだけど・・・。」とか、なんだか申し訳無さそうな方が多いけど、あらためて言わせてもらいます。


年齢なんて関係無い!!


KGは音楽や生き様や人間性を感じてもらうタイプの唄い手です。


そんなオレの唄に年齢に関係無く何かしら感じてくれるということが大事なんです。


だから、何歳になっても遊びに来てください。


若者も大人も一緒の空間で音楽を共有するっていうのが、自分が一番望んでいるライブのカタチなんです。


椅子があるホールでツアーが出来るようになったら、もっとそれが実現に近づくから精進します!


長くなっちゃったけど、ツアー in 大阪に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

image







そういえば、いつも番組に出させてもらっているNHK FMの倉窪莉沙ちゃんが来てくれました。

image

前回のツアーも5月のインストアも来てくれてたんだけど、相変わらずホッコリな気持ちにさせてもらいました♪


莉沙ちゃん、ありがとう!!





そして、KGアマチュア時代にサポートでドラムを叩いてくれていたサトシくんも!

image

昔からの仲間に会うとそれだけで元気になる♪


前回のツアーの時自分のライブがあるのにリハと本番の間に遊びに来るという荒技を繰り出したサトシくんですが、今回はゆっくり観てくれてて良かった(笑)


サトシくんいつもありがとう!!





最後にリハ前のミトくんでお別れです。

image

真剣すぎ(笑)


まだまだツアー続きます。


ライブでしか感じられないものが沢山あります。


勇気を出して遊びに来てみてください!


KGワンマンLIVE TOUR 2015
11月03日(火/祝) 北海道Sound Lab mole 
11月14日(土) 大阪shinsaibashi SUN-HALL
11月21日(土) 宮城JUNK BOX 
11月28日(土) 福岡DRUM Be-1 
11月29日(日) 熊本B.9 V2 
12月05日(土) 名古屋ell.FITS ALL
12月13日(日) 東京duo MUSIC EXCHAGE
料金:東京 ¥4,860 その他会場 ¥4,320 ※ドリンク代別 ※整理番号あり
※年齢制限:4歳以上チケット必要
チケット → http://wmg.jp/artist/kg/news_66515.html



来週は仙台!!


初ワンマンの仙台ではミトくんとお届けします♪


みなさん、ぜひ!







━━━━━━━━━━━━━━━━




12th Digital Single
KG「まだ恋しくて」WPDH-10360
2015年11月11日発売
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT 配信開始

レコチョク → http://recochoku.jp/song/S1002274855/
iTunes → https://itun.es/i6SG83w

━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

店舗別オリジナル特典決定、予約(購入)特典会開催も決定。
詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/