「母は強い!!」本人のやる気ひとつで、これだけ痩せました。 | リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

リンパケアとトレーニング Homare トレーナー ゆうさんのブログ

香川県高松市リンパケアとトレーニング 「 ほまれ 」のブログになります。「カラダにいい事」を常に提案し続けるお店でありたいと思っております。よろしくお願い致します^ - ^

さて、久しぶりの実績紹介‼️
ブログを引越ししてから初の実績紹介です。

まもなくお盆に入ります。
休暇の間、食べ過ぎる方もいらっしゃると思います。

「これ以上太りたくない!!」


そんなあなた

ご安心ください😊

「今度こそ本気でダイエットしなきゃ!!」
「今より3キロでも痩せなきゃやばい!!」

と思ったあなた。

現在ほまれでは

パーソナルトレーニングコース 「痩せトレ」

を実施しています。
おかげさまで口コミだけでやっておりまして
看板なども一切なし、
たまにこのブログにて
結果を載せているだけなのですが大好評なのです。

本当にありがとうございます。


内容は


①その方のレベルにあった
貴女だけのプランを作成して

②専用個室にてマンツーマンで個別指導し

③なりたい貴女になってもらうコースなのです。


「今までいろんなダイエットしても効果なし。」
「ジムに入会しても結局行かずじまい。」
「もともと運動が嫌い」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「でも痩せたい!! いや 痩せなきゃいけない!!」



そんなあなたのためのコースなのです。

私のお客様は年齢層も幅広く、
20代から70代の方までいらっしゃいます。

お医者様より指導を受けた方もいらっしゃいますし、
もともとお身体が弱い方もいらっしゃいます。


では今回の実績紹介です。

週1回60分のトレーニングでここまで変わるんです。

※過去の実績のご紹介はこちら



今回はG様。
今年に入ってトレーニングを始めたお母様です。

娘さんから
「お母さんの体が心配で。。。。。」との
ご相談をいただき、
ご一緒に入会されてトレーニングをスタートしましたが、
実際ここまで頑張れるとは思ってもいませんでした。

だってご年齢も還暦を過ぎてましたし、
運動をするにも体力もないでしょうし、
さあ、一体どうしようかな?
と頭を捻りながらのトレーニングです。

では、初回時のお身体はこんな感じ



身長156cm
年齢60代






横から見ると




ではお背中から





。。。。。確かに娘さんも心配になるのも判ります。
ご自身は健康のことも内心心配だと思うのですが、
すごく明るく朗らかな性格の方ですので
それを表に出さないような感じでした。


では半年後のお母様は。。。。。





横面




お背中からだと





本当に頑張りました😊
恐れ入りました。


もう1度3方向から見ると

初回





半年後







数字的に言いますと

初回から
体重   マイナス 20.1 キロ
ウエスト マイナス 25.5  cm
体脂肪  マイナス 16.8   %




ますます朗らかになったお母様。
感想を伺うと

「思った以上に食事も食べれたし、
何をやっても長続きしなかったのに
応援があってやりきることが出来ました😊」

との事です。



こんな感じでゆっくり無理なくダイエットしないと
結局リバウンドしちゃいます。

「うさぎとかめ」なら
かめさんがいいと考えます。。。。


「お母さん頑張りましょう!!」
と言われながら前向きに頑張った結果だと思います。



最終のトレーニングの時に
お母さんとした握手。
私は忘れませんよ😊


ありがとうございました。
ますます若々しく朗らかに
「家族の太陽」のようなお母さんでいてくださいね。



少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
「痩せると人生変わりますよ(*^_^*)」
だって、私がそうでしたから。


気になるあなた、ご相談は無料です(*^_^*)

※過去の実績のご紹介はこちら



電話かメールでお願いいたします。

TEL 087-814-6890
メール homare@kgw-sense.comまで