街を歩いてふと見つけたもの、その1 | 音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター。 八王子発ランナー出身。「前向きな楽曲を作り歌うこと」「常に音楽的進化をしてゆくこと」をモットーとし都内・神奈川・埼玉を中心に活動中。 よろしくお願いします♪ http://music.geocities.jp/k_hop_blue_sky/

公園のベンチ♪ ん!? ピンクが剥げると青になって、黄色が剥げると緑になって、そして水色が剥げると青になるのかー ん!? 何か変な気がしないでもないけど(笑)、何かアーティスティックで良いね♪





北陸新幹線の広告♪ ウフフって(笑) いいなーこのポスター♪ 新幹線君のウフフなのか?、それとも乗る人のウフフなのか? どっちでもいいか(*^^*) 何か癒された~☆







八王子もそうだけど、越谷も中核市になるんだね♪ 「人口30万人以上」、八王子は随分前から満たしていたと思うけど、なぜ今なんだろ?(笑) 以前あった条件100km2より遥かに広いし☆移譲出来ない業務があったのかな??





早朝の品川駅♪ Newdaysの隣で薬屋さんが営業していた^^ 何かという時に必需性が高いのは薬♪ 診察に行く時間がなく、9時10時まで待てない場合もあるだろう。これは貢献度大で助かるな~(*^^*) 





八王子駅南口とちのきデッキ♪ 光ってる先にあるのは何とベンチ。 ステージみたいで若干座りづらい(笑) でも観てて飽きないバリエーションのネオン☆、そして太陽光発電スペースでもあるから粋♪




今後の活動スケジュールは下記にございます♪

ホームページ