南城市佐敷にあるBe Nutural。

以前はコーヒー、ケーキを頼みました。
今回は、ディナーへお月様ナイフとフォーク

ゆうばん!夜ご飯!という言葉よりもキラキラディナーキラキラという言葉がピッタリなお店、食事内容でした。

photo:01






コースのみ。
単品の食事がなく、魚のコースなら2人でシェアOKOKただし、チャージ料300円かかるとの事。
ちなみに、1900円前後だったかな?


お肉のコースは、確か2000円以上←かなりアバウトだが汗
こちらのコースは2人からの注文になるようだ。






魚のコースを2人でシェアしましたべーっだ!
まず、この日は寒かったので、ドリンク付きな為、ハーブティを最初に。
photo:03



金柑とレモングラス。
2つの味は強調し合わず、仲良しで優しい味わいになってましたコーヒー







おっしゃれーーーキラキラな盛り付け!上品!
photo:04



見た目と同じ味も上品キラキラ
こってりな味付けでなく、自然な優しい味だと思いますニコニコ






トマトのパスタナイフとフォーク
photo:05



パスタの細さ、固さ、味付けもほどよく、コテコテという言葉は無縁!(笑)←どんな説明⁈べーっだ!





サーモンうお座

photo:06

photo:07



肉厚!うお座
サーモンの下にはマッシュポテト…でいいのか?一緒に食べるのもまた良い味してた!







パン!
photo:08



トーストしてあり、柔らか音譜
サーモンのお皿のものと一緒に食べたりしちったにひひ







デザートナイフとフォーク


紅芋のナントカ…汗
photo:09



紅芋のケーキでいいのかな?
自分の想像以上のかなり濃厚な紅芋そのまんまか???くらいの紅芋のケーキだった!えっ
photo:10



美味しいに決まってるしー!!!
紅芋のこういうケーキ、スィーツって、100%紅芋ではない事が殆どな気がする。何か加工された感があるような味が私は感じるが、このケーキ、100%紅芋?と感じるくらい、加工された感、何か余計なもの入ってる感を感じさせない味でしたニコニコ

アイスとの調和もOKグッド!




夕方に奥武島の天ぷらつまみ食いしてやってきたので(笑)シラー、2人シェアで十分、私はお腹いっぱいだったショック!


このコース、料金なら満足!クォリティー高いと思った。
変に調味料に頼るとか、ごまかしがない自然な優しい味だったと思う。←あなみん感想べーっだ!



コースを頼めば、サイドメニューもある。
1人でも満足だと勿論、思う。
今回、シェアだったけど、十分満足だったな。












夜は22時までかな?LO21時とか??
遅い時間まで営業してくれてるので、ゆっくり夕食を愉しめるのもいいニコニコ


南城市佐敷にあるBe Nuturalの住所車簡単な地図はこちら!!右下矢印

photo:02


iPhoneからの投稿