ちょっとだけリアルタイムの話(・∀・) | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

基本的には順を追って留学の準備の事を書いていこうと思っているんですが、少しだけリアルタイムの話をさせてください。




昨日カナダで通う語学学校の学費を振り込んできましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて大金を誰かの口座に振り込んだので、ATMを操作する手が震えました。←

今から通帳に貯まっていくお金は実際にカナダで生活する時に役立つお金なんだと再確認すると貯金欲がふつふつと湧いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事頑張るぞー!!!








にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
働け働けー!のポチッ押してあげてください。