あのーーーーーー。



冒頭からすんません。


かなーーーーり放心状態。(=_=)
でもテンションMAX!!!


なゆっきーです。



なぜか?って…???

ちょっと長くなりますが。笑
これ、ゆっきーの標準装備なのでお許しを。m(_ _)m





昨日のブログ引き続き。

5/4(水・祝)、SEKAI NO OWARIの全国ツアー、福岡マリンメッセ3日間のうちの2日目。




ゆっきーさ。
ぢつは。
セカオワの大っっっファンだということを、コバマス同期にも最初のうち、なぜか公表出来なくてさー。
恥ずかしいこと何もないのに、なーーーんか照れくさい、、、この歳で?みたいな、なんか知らん抵抗心があって、言えんかった。
でも、メチャメチャ好きだった自信だけは、メチャメチャ持ってましたからっ!!
爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
笑えるー。普段は「自信ない」とか言ってるくせに、なんなのその違い!!みたいな。
で、ふとしたことで1人に言ってしまった…ら、もうどーでも良くなった、というね。笑
そんなもんよ。(๑ ́ᄇ`๑)





で、ゆっきーはファンクラブ入ってて(モバイル、ペーパー、両方とも!笑)、コバマス始まる前から、この福岡のチケットは申し込んでいたわけです。


何でかな?…
鹿児島出身なので、福岡行ったらそのまま帰省出来るかも~って。
長いこと帰省してないアタシは帰省の理由にも使えるかな~、程度に考えて申し込んでたわけです。


でもコバマス通い始めてから、ガッツリぢんさんにハマってしまい(笑)、11月頃からちょっぴり遠ざかってたんだよね~(-_-;)



そしたらさっ!
happyちゃんがセカオワファンだと言うぢゃない!!!
ぢつは、happyちゃんのブログも登録してるくせに、気になったときしか読んでなくて、そこまでの情報が入ってきてなかったの。




で、また再発したよね!セカオワ熱!!




そしたら…

あ、福岡のチケットあるやん!
GWで混んでるかも?と思ったけどさ!!

昨日の記事、なわけですよ。


行くでしょ!
行くしかないでしょ!!


で引き寄せられて来たわけです、福岡♡♡



福岡へ向かう新幹線の中で、岡田さんのステキなFacebookの記事にウルウルしながら、そして更にセカオワへの想いを高ぶらせながら…
(追記: Facebookの岡田さんの記事)




1人ですけど?

ひとりですけど、ぜーんぜん不安なし。
楽しみでしかない♡♡
なに失敗しても、なにヘマしても、誰も文句言いませんし。笑
失敗て何よ!笑




でさー。
とりあえずグッズを買う列に並びぃ~の、思いのほかスムーズにグッズ買いぃ~の、グッズのテントの裏行って荷物を整理しぃ~の…


で、ホッと一息ついてフラフラしよ~とフラフラしてたら(笑)、くじ引きあるじゃん。


あ、ファンクラブ入ってるしぃ~、、、

と、かなり、かなーーーりゆる~い感じで並んだわけです。
てか、ガラガラだったんだけどね。笑



ま、ペーパーのファンクラブのくじはあっけなくハズレ~。


そりゃそーよね~
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



でさ。
モバイルファンクラブの方のくじ。




ぢつを言いますと…


何が当たるのか、さえ知りませんでした。
ノーチェックでした。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それくらい、かなり久しぶりのセカオワイベント(アタシ自身にとって、ね。)だし、まー、とにかく貰えるチャンスがあるなら~って、
ホントにホントに、軽~い気持ちでスマホの画面をターーーッチ!!( *´艸`)








うぎゃっ!!(⊙⊙)‼



てか、耳元で突然鳴らすなやっ!!!
うっせ!!!(=_=)
思わず飛び退いたからねっ!!!(;一_一) 





そんなアタシにお構いなしの仮面のお姉さん。


おめでとうございまーす!
当選でーす♡♡



満面の笑み!(^_^)




うおおおお!
当たったんや!!
ラッキーーー♡♡


と思ったのも束の間…




ご説させていただきます。

ライブ終了後に、メンバー4人とお会い頂いて握手して写真を撮れるご招待になります………







(ㅇㅁㅇ)………






はい???



何と申されました?仮面のお姉さん。



なんか、お会い頂いて、のどーのこーのって……




も1回。




(ㅇㅁㅇ)……







っえええええええええええええええええええええええええええええ゛っ!!!




どーゆーこと?
会う?
会える??
何、何が???
なんで???
どーして????
はっ?????




もう、ワケワカメですよっ!!!
なんなのよそれ!!!わなけですよ!!!!





苦笑いしてる仮面のお姉さん(^_^;)を尻目に、後ずさりしたり身体よじって一人で「えーーーーー!!」「えーーーーー!!(*≧m≦*) 」と叫びながら涙止まらんのですけどーーーー(╥﹏╥)




で、お姉さんが一通り説明してくれるのを、泣きながらよーーーやく聞き終えて出た一言。




「メイク道具、ホテルに置いてきたんですけどーーー。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)」




でした。
爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



↑なにアタシ、けっこう大物!(●^皿^●)笑




仮面のお姉さんに笑われながら、とりあえず、とりあえず、説明終わり…


一人になると………





うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
どーしたらいい???
どーすればいい???
アタシ、なにすればいいのーーーーーっ!!!(>人<;)

一人で右往左往。




いや、何もする必要でなくて、てか、なんもすることないし!

と、今は分かるんだけどさー。笑



一人になると何していいか分からん!
どーしたらいいかわからん!!!





で。






おーーーーーい!(=_=)




お、お、おーーーーーーーいっ!!!(-_-;)





だ、誰かーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(>人<;)




で、思わず泣きついちゃいました、岡田さんに。笑


それがコレ↓

{25F3A6F7-5DC9-4E87-BCB3-0D3A9B6B824B}


happyちゃんのブログでは岡田さんからみたこのやり取り乗ってるよー。笑





その後はさ、同期のみんなにワイワイガヤガヤなだめてもらい(笑)、みんなの方が興奮してるから「落ち着けみんな」と上から発言をぶっぱなし、コンビニ行ってメイク道具を物色する、というね。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あれーーー?
こんなこと書くつもり無かったんだけどなぁ。笑


なんか、自分の中の「恥」をどうやら落としてしまったらしい。笑
↑それは良いことだ♡♡





そしてミラクルはまだ続くのですっ!!!
いや、「まだ」ではなく、「まだまだ」です!!!笑




岡田さんにメッセージした後しばらくしたら、どこぞからメッセージが。







んんんんん????(⊙⊙)‼


このアイコンはhappyちゃんではありませんかっ!!!!




岡田さんの粋な(?)図らいで、happyちゃんからメッセージ!!


「どこにいる?????」と!!!



で、写メでお互い確認。


happyちゃん

{0B1E16C4-E9F3-45FD-AEB2-8152F1D13AB7}



アタシ。
{27334971-E807-4C76-8AFE-7578C55E1661}

あら?ちかい???




てことで、そのまぢ30秒後にはhappyちゃんがアタシを捕まえてくれました~!!!

{C35DB3EC-4728-4CFD-AD0B-AE781E42988E}




なんなん!このミラクルっ!!!



そして、happyちゃんと髪型もメガネも服装もカブる、というね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

詳細はhappyちゃんが書いてくれたのぉ~♡♡





もうスゴすぎ!!!
あたしスゴすぎっ!!!



happyちゃんとも繋がれた奇跡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
し、か、もーーー!!


ライブ後、一緒に飲みにも連れて行ってもらっちゃった!!!!


{60F17519-4321-4322-9EDA-BD6C69694B97}
じゃじゃん♡♡


お目目だけ、なのは標準
…なんだけど、今回ばかりは少し残念~(*≧m≦*) 
ちゃんと顔出しときゃ良かった。笑
これからは顔入れよっと。笑笑笑



しかも、めちゃんこ美味しいお店でした!!
有名人のサインだらけ!!!
マジ、壁という壁というにサイン!!
そのとおり、マヂで美味しかったですっ♡♡♡♡♡

「いろは」さん。(本店)
要チェック。

22時閉店なのに、お願いして入れて貰って下さったくれたUSPの皆さん♡♡
やっぱ、スゲーーー!!!(⊙⊙)‼





で。

肝心の、セカオワメンバーとの面会は…



すんません、ガソリン切れたので、また今度。(;一_一) 





そして!!
ぢつは今日も福岡県ライブ3日目に参戦するのだーーー!!!!!
セカオワ熱、熱いぜっ!!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ



あ、ちなみに。

今日は、あーーーーっさりと、くじハズレてウロウロしてま~す!爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆



♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。



{AA3BE417-CE84-4E69-A74D-0B826F9B35D1}
少しでも観客の傍に、という彼らの想いが大好きなのです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


{B9641A00-7FEF-4B45-87C8-B02047D7C039}
夢の世界♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡