さ。

本日3度目の登場、ゆっきーです。笑


さてさて。
セカオワ福岡ライブ2日目の、更に続きです。
面会のときの様子です!!



ではどうぞ(^_^)ノ↓笑



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



さてさて。

LOVEさんへの悪態もそのままに。。。笑




うちらファン10名(ちっちゃいお子ちゃんがママと一緒に居たので正確には11名だったという。)と、メンバー4人がねるとんのお見合い状態のように並ばされて(古っ!って言うな!!知らない人はスルーして!)、またスタッフさんに説明されて…



まず10人中5人が、順番にメンバーと握手をしてパネルボードの前に並んで、その前列にメンバー4人が並んで写真を撮る、×2回、で10人完了、という流れでした。


なので、まずは最初の5人。。。



アタシは6番。






てことは、2つめのグループの一番先頭、ということね?

と、それだけは辛うじて理解した。笑




てか。


2グループ目とはいえ、、、

先頭って!!
一番最初って!!!!!
(#Д#) アワアワ




そんな意味不明なアワアワをしてる間に…




もう既に終わってるし!!!
前のグループ、もう終わっちゃったしっ!!!!!
(・゚д゚`≡・゚д゚`)







腹をくくりました。

オイオイΣ\( ̄д ̄;)、どーいう覚悟だよ!





前に一歩出て。





トップバッターは、Fukaseっち。



最後にかけていたダテメガネもそのままで、めちゃ真っ直ぐ目を見てくれた。(๑´ω`๑)♡キュン

てか、アタシが「目を見て欲しいっ!」オーラを出した気がする。笑


手、冷たかった。(๑´ω`๑)
繊細な手、ていうイメージ。←どーゆー手だよ!!笑

思わず「あー、手冷たい!!」と口にしちゃった。

今となっては…その時の彼の反応も見ておけば良かったなーーー、と。( *´艸`)
なんか、見れんかったのよね。


あれ?
けっこう冷静ね、アタシ。笑







で。
2番バッターは、saoriちゃん。



かわいい。
可愛すぎる。
そして細い!!
当然、口から出ちゃいましたよね。
「か、かわいい…(*≧m≦*) 」

なんとなーく、か弱い、しかもステキなピアノ演奏をしている、この指を、傷つけちゃイカン!と思ってしまって、なぜか握手する力を緩めたよね。笑
今思えば、何それ?何の心配よ!みたいな。笑







そして3番手。






き、



き、



来ちゃいましたよぉーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!(○ Д ○)

な、なかじんっ!!!!!













ホントはさ。
しょーーーーーじきに言うとさ。



ハグしたかったわよっ!!!(><;)





ま、そこはね。

大人ですし。




でもほら、心屋来てるとさ、「たい!」を大事に!!ってあるでしょ?
だから、もしかしてこれも、迷惑かけてもいいからやっちゃってもいいの???みたいな思いもありましたよ、確かに!




でもね。



彼らが悲しむことになるんですよ!!




彼らはさ、せっかくこうして、少しでも多くのファンと触れ合うことができるように、と、いろいろ考えて、やってくれるわけですよ。
それに外れることをしてしまうとさ、その後、こういう企画やサービスが出来なくなっちゃったりするわけですよ。
そーするとさ、ファンにチャンスをあげられなくなっちゃった、と、彼らが悲しむことになっちゃうわけですよ。

アタシはそれはイヤだと思ったの。



彼らを悲しませたくない!
彼らの優しさ、ファンへの想いを大事にしたい!



これが、アタシの「たい」だった。




だから。

ハグは我慢したよねーーー。笑




てか、当たり前か!?笑笑笑





で、戻るけど。




なかじんと握手っ!!!



アタシの想いが強すぎて、
思わず、めちゃ力いっぱい握っちゃいました。
しかも気持ちが出過ぎて(笑)、両手でガッチリ!!
右手で握手。
左手で、なかじんの手首をガッツリ!!



あら?
そーいえば、両手で握手する時って、手のひらを合わせてる側の反対の手は、相手の手の甲を握るというか包む感じよね?
なんでアタシ、手首を掴んだんだろ?
気持ちが出過ぎやろ!!!
ウケる。笑





そしたらねーーーー!!!!!



なかじんが、


「おおおおおっ!手首まで!!」(^^)


って、笑ってくれたのぉーーーーーーー!!!!!(≧◡≦)





きゃっほーーーーーーーーーーーーーい\(*`∀´*)/




このまま飛んでいきそうですわ。笑



とにかく。
反応してくれたことが嬉しくて。
もう舞い上がり過ぎて…







ごめん、最後のLOVEちゃん。。。

ホントに、なんか記憶からキレイさっぱり、いらっしゃらないんだよね。(T_T)

ゴメンよぉ~(>人<;)
決して、軽んじてるわけじゃないのだよ!!!
…説得力ない???よね?(;一_一) 

ゴメンよぉ~。
キミも大切なセカオワのマスコットだからさぁ~…
あ、ごめん、メンバーだからさぁ~(❁´ω`❁)

…と、ここでフォローしておこう。
ごめんなさいでした。m(_ _)m






そんなこんなで、握手はあっという間に終わり、写真撮影。


ホントはね、ホントのホントは…


そりゃーもちろん、なかじんの傍に行きたいでしょ!!(> <)



でも、番号の関係上、アタシは一番端っこ。
真ん中行きたかったなぁ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


しかもさーーー。
さっきも書いたけど、ちっちゃいお子ちゃんが居て。
お子ちゃんは有利なんだよねーーー。
結局、なかじんとsaoriちゃんの間にお子ちゃんが居座っちゃう、というね。
ちっ(;¬_¬)


しかも、それじゃー、なかじんとsaoriちゃんのお子ちゃんみたいじゃないかーーーーー!(°ㅂ°💢)と毒づいていたのも白状します。


アタシは、Fukaseっちの後ろ、な感じでした。
それだけでも充分過ぎるほど幸せなの。(❁´ω`❁)
それだけは感じる♡♡




と。




こんなステキなラッキープレゼントを貰った、ゆっきーなのでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡






あ゛ーーーーーー。
マヂ、っちょーーーーーーーーーー幸せなんですけどーーーーーーーーーー!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




アタシはラッキーガール(๑´ω`๑)♡
このラッキーも、アタシそのもの。


今は幸せに浸ります。
てか、このままです。(❁´ω`❁)



うまく文字には出来ませんが。
アタシは幸せで、そしてそれはアタシそのもの。(✿˘艸˘✿)


そう思えた出来事でした。





ありがとーーーーーう♡セカオワ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ありがとーーーーーう♡なかじんっ♡(〃艸〃)♡





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー



★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆


♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。



{65C81A22-1EFA-40E1-9FF1-AFD4124CAC07}
こんなステキな世界!!
これだからやめられない♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡