こんにちわ。
心屋・セカオワ担当、ゆっきーで~す♡笑
↑やっぱりアガる(♡´艸`)ウフッ




さてさて。
5/5の、セカオワ福岡ライブ最終日ですが。
ぢつはちょっとした(?)オマケが付いてきました。笑



ライブ終了後。
ぢつは、出待ちをしたわけです。
もちろん1人ですよ。笑

前日5/4に、happyちゃんたちに便乗して出待ちしたので、同じルートで行ってみたわけです!
(happyちゃんが出待ちのことブログに書いてますよ~♡→happyちゃんブログ)



前日の5/4はね、セカオワに会って握手までしてもらって、おかげでフヌケになってたので、もう出待ちでは頑張りきれずに(笑)後ろの方でとりあえず写真を狙ってはいたんだけど、ファンの方々に阻まれて、あえなく撃沈だったわけです。
happyちゃんはその時、バッチリ握手してたのよね。うらやまっ!(//ω//)





それでさ、この日は福岡最終日ということもあってか、、、前日の出待ちとは比較にならんくらいのファンの人だかり!!(꒪ω꒪υ)

あうー。
急いで行ったけど、最前列はGET出来ず、若い子ちゃんたちに囲まれて、まーなんとか3列目くらい。ちっ(´-ε-`)




周りの若い子ちゃんたちが、
「なんかさー、アタシの友達サー、クジに当たって、セカオワと握手して写真撮ったんだってーーー!ちょー羨ましいんですけどーーー。」
って、会話してるしっ!!笑


アタシ、アタシ!!
ここに居るアタシも握手したってば!!!(* ̄∇ ̄*)フッ


と言いたいのをガマンガマン。( ̄^ ̄°)

いや、今となっては自慢すれば良かった!と思ってますけどね。笑




で、そんなこんなのわちゃわちゃの中。



有に1時間以上は待ちましたね。




で。

とうとう出てきましたよぉーーーー!!!
セカオワですよぉーーーーー!!
(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡




前日は、正面の裏口から出てきたんだけど、この日は、出待ちファンが並んでる端っこに一番近い、通用口みたいなところから出てきてくれて。
(たぶん、ですけど、ファンの端から端までちゃんと近くを通ってくれたかったんだと思うんだー。そのために、端に一番近い出口から出てきてくれたんだとアタシは信じてる!)



何を隠そう、ゆっきーはちょっとだけ狙って端っこに陣取っていたので、出てきた彼らの真正面~!!
うきゃーーーー( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ)

ですよ、まったく。





最初はLOVEちゃん。
おっきいから届くかなー?(←理由になってない?)と思ったけど、なかなか前2列の若い子ちゃんたちの壁は高かったわ。笑
届かず。



お次は、セカオワ番長(番長って何?笑)、Fukaseっち。
これは難易度高し!!!ε٩( ºωº )۶з
さすがに前列の子達がめちゃくちゃコーフン&壁が厚くて、無理でしたー。(╥﹏╥)



3番手は、saoriちゃん!
こちらも無理っ!!!(>人<;)
なんか、か弱そうだから無理に押し寄せるのは気が引けて…
前列の子たちの頭上から手を伸ばしてるからさー、saoriちゃんの頭を触るわけにもいかないし。(そもそも届かないけど。)



さ、最後が、なかぢんっ!!!
来たよ!!
うおーーー、やっぱりここは是非とも触れたい!!!(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡



頑張りましたよ!
めーーーっちゃ頑張って爪先立ちして、死ぬほど手を伸ばして、、、


あら?なんか触れた??

何となくこの辺りだと予測して手を伸ばした所に、何となく触れた"誰か"の腕。



「きっとコレだ!」と勝手に決めつけて(笑)、
ぐわしっ!!
<(`^´)> 

と掴んでみたわけですよ。
見えてませんけどね。笑





そしたらさ。
その感触がさ!!!



どーも、前日に握手した時の、なかぢんの腕に思えて仕方ないわけですよ!!!!!爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

※前日の、その握手の模様は、是非こちらの記事をご覧ください。→セカオワ福岡ライブ2日目❤︎握手





ホントか?笑

いや、ホントかどうかは、そんなの知らん!爆



とにかく、握った感覚が、前日のなかぢんの腕の太さとか触感にしか思えなくて!!笑

まー、思い込みかも知れんけど。





それでもね。

昨日、握手と言いながら"腕"まで握ってしまったのは、きっとこの流れに繋がったんだよ!きっと!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

ゼッタイに、そうに違いない!としか思えないの。(♡´艸`)ウフッ




ゆっきー、幸せ思考だから、もう、そう信じることにしたの!!!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





やったーーーーー!
なかぢんの腕、また掴んだーーー!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




こんなシアワセがあるでしょうか!!

2日連続で、なかぢんの腕を掴めたという、アタシはラッキーガール(//ω//)

そう決めました!笑




そして。

アタシのラッキーは、これからも続くに違いない!!

これまた、そう決めました!!♪(●^皿^●)





あーーー、なかぢん♡♡
腕を掴ませてくれてありがとう(❁´ω`❁)❤︎






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆



♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。




{00345902-0F86-4F9D-96DE-2F395B70DA2B}
片手は、なかぢんの腕を"掴み"ながらの、このクオリティ!(  ̄▽ ̄)v
アタシの、地鶏と連写の腕は、この為に磨かれたんだわ!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡





♡オマケ♡
{0FC68312-D2D6-42E0-B1EE-E91246CDBEC0}
帰りのバスの中。
「てんじん」が「なかじん」に見えて二度見!
思わず写メったよね~!笑(●^皿^●)